PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿りして春の山辺に寝たる夜は 

夕べは皆既月食を楽しみにしていたのですが(あわよくば、夜桜×月食のコラボを狙ってた)
やはり予報通りの大雨
昼間が晴れていただけにとっても残念でした。
ずっとYou Tubeでライブ配信を観ていたんだけど、ホントすごい世の中になりましたねぇ。。。

ということで、お月さまとのコラボ写真はないけれど
雨が降る前にさくら散歩を楽しんだ日。
やっぱり夜桜も撮りたくなって、大急ぎで夕飯の支度を済ませて出かけてきました

P4020004.jpg

実は数日前にも出かけていたんだけど。
少々アルコールが入っていたため、どれもブレブレで
リベンジしたいなぁって思ってたのもありました。

P4020013.jpg

暮れる前だったので、空がまだ青色。
そして、だんだんと青藍色に。

P4020039.jpg

日没前後は空の色が何色にも変わって、昼間とは全然違う表情
こんな時間の写真がけっこう好きだったりします。

P4020042.jpg

数日前に行ったときは一緒だったありまり。

P3310059.jpg

桜に合わせてホワイトバランスを変えていたので
もっと可愛い色で撮ればよかったと後で後悔でした

P3310050.jpg

夢のうちにも花ぞ散りける


関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1123-1eac5438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

