PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三日見ぬ間の桜かな

勝手に開花宣言をしてから数日。
本当にあっという間に満開になってしまったありまり町の桜
そして、今日は雨。
散ってしまう前にと、昨日はお散歩時にカメラを持ち出して。

P4020050.jpg

青空と桜が綺麗だと思うけれど、いつも同じような写真になってしまう。。。

P4020074.jpg

なので。
今年はより女子っぽく撮ろうと意識して。
(はいー、どこに女子がいる?とか言わないでくださいー)

P4020146.jpg

目指すは、より可愛く。

P4020138.jpg

最近知り合いになった方(通称。ヒゲのおじさん)からいただいたアドバイスも参考にしつつ。

P4020109.jpg

もちろん、桜とわんこも。

P4020221.jpg

こちらはもう少し笑顔が欲しいところですが。

P4010020.jpg

桜さんぽは楽しめた2015の春でした。

夜桜編に続きます~






関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1122-a4107f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT