PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢三昧な一日

昨日までのぽかぽか陽気がウソのように、今日は冷たい風がピューピュー
お天気がいいのにお外に出られなくて残念な2わんでした。

そんな春が足踏み状態の本日は
シーズン最終のお楽しみパーティにお呼ばれしてきたお話です。
なんとっ!珍しくリアルタイム更新です( ̄∇ ̄+)

楽しい宴の始まりです♪

ありまり家、少々遅刻して行ったためすっかり準備が整っておりました・・・
一番近いのに大変申し訳ない
毎度毎度、快くおうちをご提供くださるお友達に感謝感謝です~

贅沢カニ三昧

そして、個人じゃとても手に入れることのできない立派なサイズを
調達&出張調理してくださるお友達にも感謝!

お友達大集合

それだけでも勿論美味しいけれど、たくさんの可愛いお顔を眺めながらだどさらに楽しくて(言い訳)
うっかりお尻に根が生えてしまった母
ロクにお手伝いもできず失礼いたしましたm(__)m

たくさん喋って、たくさんいただいて、お腹いっぱい~なところに
出てきた特大サイズのフルーツケーキとてんこ盛りのいちご。

特大ケーキと特盛いちご

カットされても尚そのでかさに圧倒されつつ。。。
一番小さいのがいいわ~って言ってたの誰でしたっけ?(滝汗)
クリームが軽くて、気づけば思わずぺロリ( ゚Д゚)アライヤダ
フレッシュいちごもいい仕事してくれました

もちろん可愛い子たちの分も。

Happy birthday♪

用意してくれたのは今とっても頑張っているお友達。
今回は体調不良で参加できなかったけれど、また絶対絶対一緒に遊ぼうね!
貴女がいないとやっぱり少し寂しかったよ。
(男子会もイマイチ盛り上がりに欠けた模様・・・爆)


あれこれ

そんなこんなで、たまりにたまった近況を語り合いながら泣いたり笑ったり。
今回も(!)ちゃっかりお雑炊いただいちゃうほど居座り続けたというのに
まだ、あと3日くらい話さないと話足りないかも~な気分の中(爆)
後部座席から響き渡るクマのようないびきと
スースー可愛いふたつの寝息のハーモニーをBGMに帰路につきました。

楽しい1日をありがとうございました!





関連記事

| お友達 | 17:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は~
昨日はお疲れ様&楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりに皆さんとあえて楽しくおしゃべりできて楽しかったです。
また遊んでくださいね~
伊勢に行くなら途中下車で奈良にも寄ってくださいませ
待ってますね!!
次回またお会いできる日を楽しみにしていますね!!

| あんちゃん | 2015/03/24 00:04 | URL |

うふふ!リアルなアップに驚ていますv-411

パパさんのクマのようないびき・・・笑っちゃいました。
わが家のパパさんも同じです。
ありまりちゃんもお疲れ様。

ほんと1組でも欠けると寂しいですよね~。
次回は是非参加できるといいですね。
いろいろありがとうございました。

| チョコママ | 2015/03/24 06:46 | URL |

出遅れてる豆です・・・(滝汗)
おはようございます~
みなさんのアップの早さに
まさに・・・アップアップしましたw

恒例ー!にふさわしく!今回も開催できたことに深くお礼申し上げます~
みなさんのご協力があってこその開催
燃料輸送費高騰にもかかわらず・・・また次回シーズンも開催できますようにと願うばかりです☆

しかしまあ・・・食べましたよね~
でも、こあらさん~小食になりましたよね~
だから痩せちゃうんですよーもっと食べなきゃー!
(城崎食い倒れの旅は容赦しませんよーーっ♪)

でも皆さんケーキを目の前にして・・・えー小さいのにしてー食べれないーって
ガッツリペロリと食べてもらえたので嬉しいやら可笑しいやら
次回の時は、人数も増やして~ケーキも更に大きいのにしましょ~♪(崩さないように・・・努力しますからー)

またお付き合いお願いしますー♪

| 豆日和 | 2015/03/25 09:46 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
そらくんが体調不良なのが残念でしたが
おばあちゃんたちのお気持ちもよ~くわかるので仕方ないですね^^;
日帰りはキツかったでしょう??お疲れは出ていませんか?
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!

| こあら | 2015/03/25 21:27 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

でしょー♪
自分でもリアルタイム更新にびっくりしています。笑
すぐに更新すると、いろんなことちゃんと覚えてて更新も楽ですね。(今さら?汗)

あら、チョコパパさんも大いびきでしたか~
本人曰く、そこまで飲んでないと言っていましたが
2号線降りた辺りからずっと寝てたんですよ~

本当にいつも準備から片づけまでお世話になって
今回もありがとうございました!

| こあら | 2015/03/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

豆さんへ

あはは~いつも忘れた頃じゃないと更新しない私が
今回は早かったですからね~
一番かと思ったんだけど、チョコママさんの方がやっぱり早かったわ。笑

何をおっしゃいます!
こんな贅沢三昧をさせていただけるのも、全て豆さんのおかげ!
と言っても過言じゃないくらいお世話になっています。
本当にいつもいつもありがとうございます。
すっかり恒例になってしまっているのに、いつも何もできなくてスミマセン;;

えーっと・・痩せてはいないです。涙
確かに一度に食べれる量は減ってるんですけどねぇ。。
あ、一度に食べれないからって何回も食べてるのかも!
そうか~そうだったのか~だから痩せないのか・・
そりゃ仕方ないですね。(開き直り)

城崎食い倒れの旅!
そうだ、その話するの忘れてました。
まだまだ話したいこといっぱいでした^^;

| こあら | 2015/03/25 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1117-fbdf0986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

