PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さなしあわせ

苦しめられていた今日までのミッションが無事に完了しました
明日はお天気もいいみたいだし、のんびりお出かけしてこようと思います。

少し前に緊急入院してしたいたペン太が戻ってきました!
早速お供に連れ出した場所は。

P3080042.jpg

目にも鮮やかな一面の菜の花畑

P3080017.jpg

こちら、は菜の花、それが終わったらポピー。
夏にはひまわり、秋にはコスモスと季節ごとにお花が楽しめる干拓地エリアです。

P3080020.jpg

実は菜の花を見に行ったのは初めてでした。

P3080098.jpg

前日が雨だったため、足元がどろどろだったのが残念だったけど
真っ青な空が広がって気分は上々

P3080061a.jpg

春らしい景色にしばし酔いしれました。

P3080092_20150316221046010.jpg

お花満開の季節までにペン太が戻ってきて本当によかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛








関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1115-8135c844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT