PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪と梅とメジロと

昨日は風がぴゅーぴゅー吹いて大荒れのお天気でした
おまけに、雪まで。

IMG_4311.jpg

ものすごく寒かったのだけど、猛吹雪の様子をを見ていたらじっとしていられなくて
思わずカメラ片手に飛び出してしまいましたヾ(;´▽`A``

そんな変わり者は他にも。

IMG_4321.jpg

横殴りの雪が舞う中、メジロくんがせっせと梅の花を蜜を吸っていましたよ~

あんまり近づくのも憚れるので、300ミリ望遠でこんなもん。
もうちょっと大きく撮りたーい

IMG_4337.jpg

少しトリミングしてみました。

IMG_4333.jpg

梅の花とメジロ。
本当によく似合う
お目目くりくりでとっても可愛いお顔でした。

ずっとメジロを撮りたいと思っていたので大満足で帰宅したら
珍しくひとつのドームの中から顔をのぞかせた2わん。

P3110036.jpg

どうしたのかな~とよくよく見ると
ありすのドームの中のペットヒーターのコンセントが抜けてた
こんなに寒い日になんて可哀想。。。

お留守番のご褒美におやつ多めにあげるから許してね~

P3110064.jpg

直謝りの母でした





関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/12 17:49 | |

鍵コメさんへ

今年は暖かい日が多かったので、雪の写真が撮れてなかったんですよねー
なので、さっさか降る雪を見てたら落ち着いてられなくて
上着も着ずに飛び出しちゃってました^^;
写欲っていうか・・ほんとんど病気だと思われます。笑

例の件、ありがとうございます!
早速チェックしてみます~


| こあら | 2015/03/13 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1114-f22ae72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT