PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースなのはヨーキーだから?

またもすっかりご無沙汰してしまいました
このところ雑用に追われる日々が続いておりまして(言い訳は割愛)
不定期更新が通常営業になりつつあるありまりブログ。
それでも忘れずご訪問くださっていた方々には本当にありがとうございます

日々時間に追われていると、どうしてもわんこのお世話にしわ寄せが出るのですが
わんこの1週間はヒトの1ヶ月にも感じるという話を聞いて
なるべくお外に出られる時間を確保してやりたいなと思っています。

そんな不本意にもお留守番時間が長くなりつつある2わんのお散歩は。

P2140398.jpg

いつものお散歩道が道路拡張工事のため、一度はコース変更を余儀なくされたのですが
やはり慣れたコースの方が2わんの歩みも軽やかなため(つまりは飼い主の時短のため)
最近は今まで通りのコースを歩いています。

P2140407.jpg

重機がゴンゴンいっていようが、道路が掘り起こされてでこぼこになっていようが
実のところ2わんにはあまり関係ないらしく。

P2140414.jpg

はたまた、その先が立ち入り禁止になっていようがお構いなしで
今まで道路だったところをちゃんと選んで歩いていきます。

P2140432.jpg

当然のように、通せんぼコーンの下もするりと通り抜けていくもんだから
飼い主は、短い脚をえいっとあげてまたいでいかなくちゃならない・・・

P2140417.jpg

こんなにでこぼこに掘り起こされてしまっていては
ニオイなんて残っていないんじゃない~?って飼い主は不思議でなりません。

それにしても、この工事の工事期間は3月末までの予定なんだけど
今まだこんな状態で本当に完成するのかしら??

本日おちりばかりのお写真で失礼しました


関連記事

| ありまり | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1112-80eb6c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

