PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春待ちさんぽ

またも大雪の予報の出ている地方もあるようですが
晴れたり曇ったり不安定ながらも、比較的暖かかったありまり地域。
昨日は少し足を伸ばしてお散歩に出かけてきました

P2040004.jpg

気温10℃。風はなし。
お散歩には最高の条件でした。

P2040012.jpg

菜の花も満開。

P2040073.jpg

本当は見頃は少し前だったみたいで、ところどころ花びらが白くなっていました

P2040037.jpg

でも、雰囲気だけでも収めようとシャッターを切ってしまう母です

P2040118.jpg

その後、芝生の方でもはいっぱい走って

P2040186.jpg

わんこはとっても楽しそうだったけど
久しぶりに駆け回った母は本日筋肉痛

P2040171.jpg

早咲きの梅やオオイヌノフグリも発見!

梅とオオイヌノフグリ

わくわくの春もすぐそこまできてるなって思いました~
カメラ持ってたくさんお出かけできる日も近いかな




関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/06 20:51 | |

すっかりお返事おそくなりました<(_ _)>

ここの菜の花はお正月頃から咲いてたから
早い時期に種まきしたんだと思われます。
これから見ごろを迎えるところもあるようだけど
いかんかんせんカメラが・・・(>_<)
て言うか!話しちゃったのね・・
ってことはちゃんとご挨拶に伺っておかなくては・・(・_・;)
是非是非お導きよろしくお願いします♪
春待ち遠しいね~
その頃にはカメラも直ってるよね、きっと。笑

| こあら | 2015/02/20 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1109-2a556187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

