PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これも不況の影響!?

今日は暖かったですね~
おかげで気持ちよく2わんとお散歩できました
でも、夜になって急激に冷え込んできた気が・・・風邪をぶり返さないように気をつけなくては!

ところで、ありすは小さいころからほとんどおもちゃで遊ばないのに対して
まりあはおもちゃ遊びが大好き。
ぬいぐるみ系やロープが特にお好みなのですが
中でも特別仲良しなのがこちらのライオンちゃん

P1140006.jpg

可愛がり過ぎて、生傷や汚れが目立つようになってきたらサヨナラして
ストックしてる子を登場させています。
お正月にも、新年と言うことで新しいライオンちゃんに取り換えたんだけど。

P1140019.jpg

渡した途端、それまであんなに仲良しだったのに見向きもせず。
その切り替えの早さにびっくりの母です。

そんなこんなで。

ライオンちゃん大好き

ぶんぶん振り回して
一人で放り投げて取りに行ったり
心ゆくまでかみかみしたり

からの、30分後。

P1140093.jpg

お鼻がなくなっておりましたー

今まで何個も同じライオンちゃんで遊んできたけど、鼻が取れたのは初めて。
まりあの愛情がパワーアップしたのか、品質が下がっているのか。。。

それに。

P1140103.jpg

サイズも一回り小さくなっていたんですよね





関連記事

| まりあ | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

本当ですね♪そうして比べるとライオン丸さんの大きさが
違いますね~
まりあちゃんもライオン丸大好きなんですねっ
わが家のみなみもライオン丸命!!ですよ。
ひなことケンカにならないよう、いつも2匹いるのですが
どうしても1匹を奪い合ってます(笑)

先ほど佐和子へのお花が届きました。
可憐で女の子らしいピンクのお花v-300
ヨーキーのお人形さんも一緒に☆
こあらさんの心遣いにはいつも感服致します。
心よりお礼申し上げます。有難うございました。

ここ何日か暖かい日が続いてましたが、明日辺りから
週末にかけて冷え込むようですね
体調にはどうぞお気を付け下さいませね~

| あやさわ母 | 2015/01/27 21:25 | URL |

わ~おもちゃまで一回り小さくなっちゃうせちがらい時代になったのね…
うちはおもちゃあげないから気付かなかった(速攻破壊の女王がいるので^^;)

それにしてもせちがらいを叫んで!?るまりあちゃんの後ろでしっかりストーブ隊してるありすちゃんが可愛いは、しかもしっかり目線はカメラ~(笑)

| プーちゃん | 2015/01/28 01:04 | URL |

あやさわ母さんへ

ライオンのおもちゃも大中小と大きさもいろいろありますよね~
私もそれぞれ買ってみたのですが、まりあは一番小さいのがお好みだったようです。
(きゅっきゅっと音がするもの)
ウチはありすがおもちゃには全く興味がないのでまりあの一人天下です。
一度でいいからひなみーちゃんみたいな、取り合いっこが見てみたいと思う飼い主です。笑

無事に届いてよかったです。
佐和ちゃんは私にとってもいつまでも本当に可愛い可愛い佐和ちゃんです。
でも、押し売りみたいに勝手に送りつけちゃってすみません^^;
最近はなっつんさんもお忙しそうだけど、今年はまたお会いできたらいいなと思っています♪

| こあら | 2015/02/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

ホント何でもかんでも小さくなって量も少なくなって^^;
まさかわんこのおもちゃまで小さくなってるなってびくりでした。
嫌な時代だよね(>_<)

あはは~そこに気づいてくれてありがとう^^
いつでもカメラ目線を忘れないありすさんでした。笑

| こあら | 2015/02/04 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1107-92152488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT