PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運気好転を願って

新年早々風邪をひいたり、おみくじは大凶だったりの我が家
こんなときはちょいと気を引き締めていかなきゃね~と今年も三社詣りに出かけてきました。

P1110021.jpg

神社の方への参拝をすませ(こちらは写真なし)
父は今年こそ大漁をと海神様へもきっちりお詣り。

P1110022.jpg

その後はお寺の方へ回り、よく当たるとうわさの生年月日によるおみくじをひきました。

P1140194.jpg

精進したいと思います

帰る前に、運気をあげるべくご一緒いただいたお友達も一緒に記念写真

P1110066.jpg

ありがとー

と、ここでバイバイしちゃうのはせっかくお会いしたのにもったいないので(笑)
ランチをご一緒し、それでも話足りなくてチョコちゃんのおうちへ。(今年早々図々しい)

お喋りと食後の別腹を満たすことに忙しい飼い主に、必死におねだりするありす。

P1110111.jpg

奥ゆかしいチョコちゃんにそんなこと教えないでください。

と思ったらチョコちゃん、まりあと一緒にガン見してました

P1110093.jpg

ずっと前は、おうちにお邪魔してもハウスの中に入ったまま出て来れなくなっていたけど
最近はいろんなお顔を見せてくれるようになり、成長してる姿を間近で見られてとっても嬉しい

P1110134.jpg

今年もお友達と初詣に出かけられて、チョコ家のみなさんには感謝感謝です
おかげでパワーアップできたような気がします。笑
暖かくなったらお出かけもしようね!







関連記事

| お友達 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1104-2b625426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

