PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日プレゼントに

何年か前に受けたアニマルコミュニケーション。
そのとき、「どんなところにお出かけするの?」の問いに「釣り」と答えたありす。
いや、行かないでしょう~と一笑したけれど
もしかしたら行きたいのかな?連れて行ってあげるべき?と思いつつ
いつの間にか数年が経過(^_^;)

この度やっと願い(?)を叶えてあげることができました。

P1040025.jpg

風もなく穏やかな日で、1月だと言うのに釣り糸を垂らすには最高の日。

P1040098.jpg

でも、だからと言って釣果が期待できるわけではないのがつらいところ。
父の言い訳はさらっと聞き流して、早々に納竿。

少し場所を移動して、ここからが本物のお誕生日プレゼント。
大好きな砂浜を思う存分走ってくれたまえ~
と言うや否や、大喜びで駆け出すありす。
普段はとってもおっとりだけど、砂浜を見ると豹変します。笑

IMG_3877.jpg

海がキラキラしていい気持ち

IMG_3891.jpg

さぁ走って走って

IMG_3908.jpg

うん、いいお顔。

IMG_3917.jpg

まりあも走って~

IMG_3867.jpg

だんだん雲が増えてきたけど、風がないから全然寒くなくて。

IMG_3936.jpg

帰りの車の中では大満足のありすでした。

P1040112.jpg

本当に釣りに行きたいと思っていたかどうかは別として
大好きな海(砂浜)を走らせてあげれてよかった~
また行こうね!




関連記事

| ありまり | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/15 12:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/15 22:18 | |

ちょこらも砂浜が大好き
めっちゃハイテンションになります(笑)
いつか砂浜でご一緒したいでう(*^^)v
二人並んでいる写真がめっちゃいい
可愛いです
こあらさん、写真上手だわ

| きり | 2015/01/15 23:08 | URL |

一つ目の鍵コメさんへ

釣り・・寝ちゃいますか~笑
そういう私も娘たちが小さい頃は一緒に行ってたけど
最近は面倒で(爆)全然行かなくなりました。
それよりも家で一人でのんびりする方がいい♪みたいな。笑

と言うことで、釣りにはお誘いしないので(笑)
また遊んでくださいね!
こちらこそヨロシクです(*^_^*)

| こあら | 2015/01/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

ふたつ目の鍵コメさんへ

でしょー!ホント孝行娘だよね^^
ま、と言ってもアニコミで「釣り」って答えたのも
どこに行きたい?じゃなくて、どこに行くの?って質問だったからね。
本当に好きなのは砂浜ってことはよ~く知っていますから。笑

おみくじ恐怖症かぁ・・とっても気持ちわかるわ~
私も基本ネガティブ人間なんでマイナスばかり考えてしまうからなぁ。。。
でも本当はこうゆうのっていいことだけ信じたらいいんだよね^^;

| こあら | 2015/01/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

きりさんへ

ちょこらちゃんは芝生も好きですよね!
ありすは芝はちくちくするらしく全然ダメなんです。
ほら、蒜山でもシートの上から全然降りられなかったでしょ。笑

砂浜はお膝にもいいらしいので
本当はもっともっと連れて行ってあげたいんだけど
いかんせん我が家は山国なので海が遠いのよね・・・

ホントいつか砂浜ご一緒できたらいいですね♪
ありがとう(*^_^*)


| こあら | 2015/01/16 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1103-03eac9da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT