PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬散歩

年の瀬を迎え、毎日そこそこ寒い日が続いているありまり地方ですが
お天気さえよければなるべくお外に出してあげたいなと思っています。

PC230016_20141227222011cfb.jpg

しかしながら、親の心子知らずとでも言うのでしょうか。
見るからに不本意そうな2わん

それでも歩き出せば、それなりに歩くことができるんですけどね。
と言うか、ありす姉さんかなり早足です(この時期限定ですが)

PC230026.jpg

そして、大抵ならお散歩大好きでどんどん先に行ってしまうまりあさんが歩けないことも・・

PC230004_2014122722201005d.jpg

こんな姿を見ると、ありすは冬生まれだから寒さに強くて
まりあは夏生まれだから寒さに弱いのかなって思ったりします。

写真見て気づきました。

PC230015.jpg

まりあさん、お目目に涙がいっぱい
そんなに寒かった・・?(・_・;)

PC230053.jpg

と言っても、ありすの方が全然寒がりなんだけどねー


ということで、これで今年最後の更新です。
今年も拙いブログに足を運んでくださりありがとうございましたm(__)m
毎年書いておりますが、年内にお返事できないことが心苦しいので
コメ欄はクローズさせてください。
ではみなさま、よい年を~




関連記事

| ありまり | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT