PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のクリスマス@2014

どちらさまもメリクリでした

PC010529.jpg

昨日一昨日と、あちらこちらで美味しそうなご馳走と楽しそうな様子がアップされていて
それだけで幸せな気持ちになっておりました(´∀`*)

が。
やっぱりそれだけじゃ少し寂しいかなと、2わんのご飯もクリスマスバージョン。

PC250001.jpg

娘1号の家にいたので、器が携帯用なのがちょっと残念

PC250006.jpg

でも、2わんとも喜んで食べてくれましたよ~

こちらはヒト用。

くりすます@2014

お約束の乾杯写真とお料理の数々・・
といきたいところだけど、チビがいるとお皿を並べてる傍から手を出してくるので
わちゃわちゃなって全然写真は撮れませんでしたが、美味しくお腹いっぱいいただきました。

小さなサンタクロースは、プラレールに夢中。

PC250180.jpg

男の子の遊びについていけないばぁです

PC250112.jpg

だね。。。
好景気の風が我が家にも吹きますように アベさん頼みますよー






関連記事

| 日常 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワン

とっても賑やかで、可愛いクリスマスパーティー
だったんですね
ありすちゃんとまりあちゃんのご飯が、美味しそうで・・・ジュル

いちごの帽子の下は、マッシュポテトでしょうか?
ありすちゃんと、まりあちゃんのスヌードしたお顔
可愛いですね~(元々可愛いですが)
チビッ子サンタさん、真剣ですね(笑)

| メルシーママ | 2014/12/28 15:57 | URL | ≫ EDIT

メルシーママさんへ

クリスマスパーティーと言えるほど豪華ではないですが
家族で過ごせることはやはり幸せですよね。
ありすもまりあもみんなに構ってもらえるので
楽しそうですしね。

そうです~いちごサンタのお顔はマッシュポテトです。
簡単に可愛くできるのでお気に入りです♪

スヌードはありあわせの布で簡単に縫ったものです。
市販品でウチの子サイズのスヌードってなかなかなくて・・
もっと可愛いの用意してあげたいんですけどね。。。

| こあら | 2014/12/30 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1097-4182db41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT