PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の

トリミングに行ってきました

PC200090.jpg

ありすはいつも通りに、お耳の飾り毛と脚周り長めでボディはバリカン。
最近、もうちょいロングもいいかなぁ・・って思ったりすることもあるけど
いかんせん、シニアの身ゆえに負担増は好ましくないかな・・とお悩み中。

PC200063.jpg

まりあは、前回からお耳の毛を短くしておかっぱスタイル。
今はこれが母のマイブームで、とっても気に入っています
ただ、3歳までは続けようって思ってたちょんまげスタイルも
来年はもう4歳になっちゃうので、こちらもいつカットするか真剣にお悩み中

こちらはショップでのお写真。
寒くなってきたので炭酸温泉であったまってるんだけど。

1418987965743.jpeg

可哀想なくらい薄毛・・・で笑えた←ひどっ
ただ、まりあさんの名誉のために特筆するなら
コートの色が薄すぎるが故にこんなふうに見えるのもあります。(たぶん)

仕上がりはばっちりです

alicemaria.jpg

そしてこの日はこちらの雑誌もいただいてきました

PC190017.jpg

セレブ感ぷんぷん漂うCuun12月号。
こちらにお世話になってるショップが掲載されています。
もして、もれなくまりあさんもー

PC190030.jpg

機会がありましたら見てくださいね!
オーナーさんは前向きで常に新しいことに挑戦してる素敵な方。
いつもわんこのことを最優先に考えてくれるお店です
ありまり町は田舎だけど、こんな素敵なショップが近くにあって幸せだなぁって思います。




関連記事

| ありまり | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/23 15:36 | |

鍵コメさんへ

長~いコメントありがとう(*^_^*)
どこから突っ込むべきか・・←違うから!
耳慣れない言葉なもんで理解できてないんだけど
そのうちアップされるだろうということで楽しみしています。
いろんなことに挑戦って本当に素晴らしいね~
買い主の鏡だわ♡

だね・・できたらいいね♪
また詳しいこと話しましょ~(^^ゞ

| こあら | 2014/12/26 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1096-3dafa4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

