PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本格的に寒くなって

我が家はカリカリ+手作りご飯なので、定期的に体重測定をしています。
カリカリはキチンと測っているけど、手作りご飯の部分はテキトーなので(こうゆうところがAB型)
たまにめっちゃ不安になるんです

そんな今回の結果は。

PC040100.jpg

ありす姉さん、ベスト体重。
最近カリカリフードを変えたけれど、便も肌もいい感じなのでよかった

PC040103.jpg

しかしながら、まりあさんはこのときから比べて100グラムちょい減
冬が始まったばかりだというのに、早くも冬痩せが始まっちゃったかな。

クリスマスまであと少し。

PC040081.jpg

我が家もちょっとだけクリスマスの雰囲気です
サンタさんはこないけどねー笑




関連記事

| ありまり | 10:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやん、こあらさん!

まりあちゃん100グラム以上でしょ~
1キロなんて書くからびっくりしちゃったじゃん!
私もあんこの体重よくいい間違えるからすぐわかったけど(笑)

うちも先日あんこは少し痩せていたのでフード増やしました。
おチビたちはほんと、何があっても心配ばっかりですがかわいいばっかりでもあるので仕方がないですね♪

| えみり~ | 2014/12/20 11:55 | URL |

えみり~さんへ

わほっ(@_@)
やっちゃった~

ウチの子たちが1キロ減ったらなくなっちゃうよねー
思わず自分の願望が出てしまった・・
早々にコメいただいてよかったです。
訂正しておきました^^;

やっぱり少しフード増やした方がいいかなぁ。。

| こあら | 2014/12/20 18:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/21 18:52 | |

鍵コメさんへ

そうなんです~
以前は全然気づかなかったんだけど
昨年あたりからはっきり冬痩せしてることに気づきました^^;
飼い主も同じように冬痩せできたらいいのにーって本気で思っています。笑

別荘で豪遊!?絶対行く行く!
朗報が届くのを楽しみに待っています~!(^^)!

| こあら | 2014/12/22 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1095-6e399e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT