PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きりんご

少し前に、お友達からいただいたりんご

PC160054.jpg

ちょうどFBで素敵なアップルパイがアップされてたので、真似っこしてみることに

台所でりんごを切っていると、さくっという音に反応して
早速ゲート前でスタンバイの2わん。

PC060145.jpg

耳ざといと言うか、ちゃっかりしてると言うか。
寝てるように見えるのに絶対聞き逃さないのがすごいよねー。

小さなかけらをお裾分け~

PC060152.jpg

必死のお顔が可愛くて、思わず何回もシャッター切ってしまった。笑

PC060154.jpg

軍配はやっぱり食いしんぼう姉さんに。

PC060159.jpg

でも、そのあとはちゃんと譲る?ことができましたよ~
中に蜜がいっぱ入ってて、すっごい美味しかったね

PC060169.jpg

そんなこんなしているうちに焼きあがりました~

PC160063.jpg

簡単なのに可愛くておまけにとっても美味しい
何度でも作りたくなっちゃうね。
でも、何個も食べるのはダメか・・・



関連記事

| 料理・お菓子 | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/16 22:37 | |

鍵コメさんへ

うふふ~めっちゃ美味しかったよ♪
ありがとねー(*^^)v

そうなのっ!びっくりだよね~
私もモニターの前で大興奮だったよ。笑
いささか不安はありますが・・・
その時は是非お声かけくだされば嬉しく思います。。。
(急に丁重になったりして^^;)

| こあら | 2014/12/20 10:40 | URL | ≫ EDIT

私も最近お気に入りでよく作ってます
バラのりんごパイ
今日もソフトバレーの試合に作って
持って行きました(*^▽^*)
簡単で美味しい
我が家ように普通のアップルパイ作ったんだけど
バラのりんごパイのほうが美味しかった

ちゃんと自分が食べた後は譲ることができる
ありす姉さん素敵です(*^▽^*)

| きり | 2014/12/21 21:16 | URL |

きりさんへ

バラのアップルパイ、とっても簡単で美味しいですよね~
私もアップルパイが食べたくて丸いの作ろうとしてたんだけど
今絶賛断捨離中で、娘たちにケーキ型も持って帰らせてたのでなかったんですよね^^;
最近はお菓子作りももっぱらご無沙汰だったんだけど
これくらいお手軽だったらまた作りたいなって思いました^^

ありすは食い辛抱なのでまずは自分が食べたいんだけど
ひとつ食べると納得できるみたい。
その後は順番に食べています。

| こあら | 2014/12/22 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1094-fb01a5d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

