PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きらきらの世界へ

あっという間に12月半ば。
いつしか季節も晩秋から初冬へと移り、ありまり町も初雪や初氷が観測されました
何かと気忙しい時期ではありますが、やっぱこれ行っとかないとねー

IMG_3773.jpg

場所は春にネモフィラを見に行った公園。
その後とってもお気に入りになり、年間パスポートまで購入しちゃいました(^^)v
そして、イルミネーションは既に今年3回行きました

PB230244.jpg

先週はとっても寒くなったけど、最初に行ったのは11月の終わりだったので
まだまだ暖かく写真を撮るのも見て回るのも楽チンでした~
でもね、行った日が悪かった・・・
日曜日だったのと、メイン会場へ行ったのでものすごい混雑
とてもカメラなんて出せないーって状況だったので(と言いつつ、出したんだけど)
やっぱり不完全燃焼

PB270233.jpg

ということで、2回目は平日に1回目とは別のエリアへ。
そしたら、お客さんめっちゃ少なくてこんなにも違うものかとびっくり

PB270216.jpg

でも、おかげでわんこ撮影もゆっくり楽しめました

PB270281.jpg

そして3回目。
後から遅れてオープンしたエリアの方をちょこちょこ撮りつつ。

PC100063.jpg

1回目来たときはほとんど撮れなかったメイン会場での撮影もして。

PC100116.jpg

街では、混雑が激しくてイベントの中止も検討されてるところもあるとか・・
それを思うとほんとゆっくり撮影させてもらえてありがたかったです~

PC100101.jpg

平日ばんざい!
わんこもとっても頑張ってくれました




関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんにちは。とても素敵なイルミネーションですね。神戸のフルーツフラワーパークでしょうか?

| かな | 2014/12/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

かなさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらは広島の庄原市にある丘陵公園です。
国営公園ってお手入れが行き届いてて綺麗なところが多いですね!

| こあら | 2014/12/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます。広島ですか!ううーん、ちょっと私の家からは遠かった…。
初めてコメントしますが、大分前からブログをちょこちょこ読ませてもらってました。私は兵庫県在住です。実は先代犬がアリスちゃんと親戚さんです!そして、豆さんとも仲良くさせて頂いてます。これからもブログ楽しみにしています。

| かな | 2014/12/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

かなさんへ

関西からだとちょっと遠いですね。
でも、そちらにはいろんなところに素敵なイルミネーションがあって
いいなって思います♪

そうでしたか~元気なうちにお顔を拝見したかったです・・(>_<)
豆さんとお友達とのこと・・そのうちお会いできる機会があるかもですね!
今後ともよろしくお願いいたします。

| こあら | 2014/12/26 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1093-fffa92d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT