PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな大きな忘れ物

※本日全てイメージ画像です。

平日は母と2わんのお散歩ですが
父のいる休日はふたり+2わんで出かけることが多い我が家。

PB290348_2014120116435717a.jpg

往路は抱っこでできるだけ遠くまで行き、復路は歩いて帰るというスタイル。
(ありすはすぐに家に帰ろうとするので、いつの間にかまりあもそうなってしまいました)
父がまりあを抱っこし、ありすは母の抱っこ。
それもお決まりのスタイルでした。

その日は出かけるときに鍵をかけるのに手間取ってしまい
母は少し遅れて出発しました。
しばらく歩いてふと父を見ると、まりあだけしか抱っこしていなくて

ありすを忘れた!?

PB290351.jpg

元より父にしたら、いつもまりあだけ連れて出るわけで。
後から母が連れてくるものだと思っていたようで。

母にしたら、父が先に出たのだから
当然ありすも一緒に連れてくれているのだろうと思い込み

そして、あわてて家に戻ったら。

PB290338.jpg

玄関前でひとり寂しく震えるありすがいました

ごめんねーと何度も何度も謝りました。
迷子にならなくて本当によかったー

最近めっきり物忘れが激しくなったとは言え
お散歩に行くのにありすを忘れるなんてさすがに酷いヾ(_ _*)ハンセイ・・・

その後のお散歩は。

PB290358.jpg

何度も何度も後ろを振り返るまりあさん。

PB290354.jpg

そしてさっさと先に行ってしまう。笑

PB290361.jpg

やっぱり2わん一緒じゃないとね




関連記事

| ありまり | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ありすちゃんを忘れるとは!!
切なかったねぇありすちゃん(笑)

我が家はあんこの取り合いなのでやっぱり2わんに憧れますが、そんなこともあるんですね。
何事もなくってよかったよかった。

| えみり~ | 2014/12/05 12:17 | URL |

もしかして玄関の外に置き去りだったの
お利口さんで待っていてくれて
よかったね(*^▽^*)
いやあ、物忘れとか勘違いとか
多いお年頃だから
いっしょだとつい嬉しくなっちゃうw(*^▽^*)

| きり | 2014/12/05 20:51 | URL |

えみり~さんへ

まさかありすを忘れるなんてね・・
私もそんなことがあるなんて思いもしませんでした(-_-;)
いくら田舎だとはいえ、本当に何事もなくてよかったです。
というか、ありすだからじっと待ってたのかなって思います。
これがまりあだったらきっと走り出してどこかに行っていたに違いない・・
考えるだけで怖いです(>_<)

| こあら | 2014/12/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

きりさんへ

そうそう、玄関のまえでぷるぷる震えながら待っていました^^;
可哀想というか、いじらしいと言うか。。。
とっても申し訳ない気持ちでいっぱいでした(>_<)
笑い話にできて本当によかったです。

勘違い、物忘れ・・ホント増えてきましたよね。
そして新しいことがなかなか覚えられない。涙

| こあら | 2014/12/08 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1091-c766540e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

