PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年の春までの辛抱

今、晴れの国は空前の建設ブームらしい。
そして、それはもれなくありまり町も例外ではなく。

PB160359.jpg

毎日のお散歩コースでも、重機が動いていたり工事関係の車両が行き交っていたり
それでも時間をずらすことで、なんとかお散歩できていたんだけど
ついに道路を掘り起こされてしまったので、コース変更を余儀なくされました。

こっち方面は観光客や学生が多く行き交う道。
人通りが多いのでなるべく避けていました。

と言うのも。

PB180229.jpg

髪の長い若い女の子を見ると、「お姉ちゃんかも!」といちいちまりあが喜んで
なかなかまともに歩いてくれなくて
それに、観光客の方から道を訊かれても答えられないことが多く・・・汗

また。

PB180253.jpg

途中にわんこ通りが多そうな場所があるので、寄り道率もハンパなく

そこに。

PB180249.jpg

壁にすりすりして歩くもんだから、汚れも気になってしょうがない

今まで車が通れそうなほど無駄に広い歩道をほとんど貸切り状態で歩いていた2わん。

PB160343_20141125161859ce2.jpg

工事期間は来年春までの予定。
2わんはお散歩に出られればいいかもだけど、母は完成が待ち遠しくて仕方ないです。




関連記事

| ありまり | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1087-fdd4203a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT