PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モミジ、リベンジ

11月も後半になり、なんとなく気忙しさを感じる今日この頃。
しばらくパソコンが開けずいた間に、紅葉前線もどんどん南下してきたので
先日のお山でのリベンジに行ってまいりました。
(お写真多めです。スミマセン)

PB180008.jpg

昨年もお邪魔したお寺です。

PB180059.jpg

少し緑色の葉っぱも残しつつ、綺麗に色づいている葉もありで。

PB150142.jpg

過去2回お邪魔したうちでは一番いい時期に行けた気がします。

PB180011.jpg

ただ、行き慣れた場所故についつい同じようなアングルになってしまいます・・・(-_-;)

PB180043.jpg

春の桜も素敵だけど、秋の紅葉もほんと綺麗~

PB180140.jpg

日本人でよかった~

PB180102_201411201858465d8.jpg

本来ならボツ写真だけど、あまりにもくっきり撮れてたので採用。笑

PB180061.jpg

お日さまがあたるとキラキラと燃えるような赤。

PB180211.jpg

散ってもなお心が惹きつけられます。

PB180099.jpg

もちろんわんこも同行したんだけど。

PB150072.jpg

うっかり囲まれてしまって、飼い主の順番がなかなか回ってこない

PB150229.jpg

なんとか撮れた一枚でした(・_・;)

PB180070.jpg

とりあえずモミジは楽しませてもらったので、あとは落ち葉?それともイチョウかなぁ。。。
と、なかなか写欲が止まりません。笑




関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと素敵な写真ばかりで癒されます~☆

ああ・・紅葉を見に行く暇が無いな~っとか写欲が沸かなかったんですが^^)
こあらさんの素敵なお写真見てたら出かけたくなったーーー☆

明日も良い天気だし暇なのでお弁当もって運動がてら散歩へ繰り出し写真も撮ってみようかとおもいます^▽^)

| 豆日和 | 2014/11/23 00:47 | URL | ≫ EDIT

豆さんへ

何枚撮ってもこれ!というのはなかなか撮れないけど
やっぱり撮ってる時間がとっても楽しいです。

写欲、沸かなかったのね・・
このところお忙しいそうでしたもんね。。
でもその分制作意欲はモリモリなのでは・・??
でも、こんな拙い写真でも出かけたいと思っていただけたなら
嬉しいなって思います^^

部長のお写真楽しみにしています♪

| こあら | 2014/11/25 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1086-a483641b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

