PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もみつ木の葉

山の木々が綺麗に色づき。

PB050005.jpg

ありまり地域の山は樹種は多いけど、どちらかというと黄色い葉っぱが多いので
こんなに真っ赤な山を見ることは珍しくて、思わず撮った一枚。
まるで外国の景色みたい~とはしゃいだわりにはイマイチのできでした

PB050019.jpg

こだまが出てきそうな鬱蒼とした山道を歩いて、マイナスイオンをいっぱい浴びて。
混雑を避けてちょっと遅めの昼食をと思ったけど、まだまだ長蛇の列だったので予定変更
テキトーにお腹を満たして、この日の目的地へと到着。

PB050160.jpg

いい感じに色づいておりました

PB050264.jpg

ただ、ちょっと残念なのがどこを見ても日陰ばかり。

PB050369.jpg

駐車場整理の方に聞くと、午後2時ごろまでしか陽が当たらないとか。

PB050366.jpg

前回は落ち葉になってたし、なかなかいいタイミングってのは難しいものですね。

PB050358.jpg

ライトアップもされているんだけど、そこまで粘るには時間も装備もなく。

PB050317.jpg

足掻くだけ足掻いてみたものの
白っぽくならないようにするにはどしたらいのか結局わからず

PB050212.jpg

センスのなさを思い知らされるばかり

PB050180a.jpg

リベンジしたいものです。+゚(゚´Д`゚)゚+。





関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1084-49df591f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT