PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度

今週半ば辺りからぐっと冷え込む予報が出ているありまり地域。

PB080038.jpg

ということで、ストーブの試運転してみました

PB080023.jpg

灯油を入れる前から既にそわそわしていた2わん。
スイッチオンした途端、早々と部活スタート

もちろん、ストーブの上では焼き芋も試運転。笑

PB080087.jpg

焼け具合を見ていてくれていたはずのありす姉さん。

PB080059.jpg

暖かくなって、うっかりウトウト!?

一方まりあさんは。

PB080078_201411102119108ea.jpg

暖かくなって、おもちゃ遊びもますますヒートアップ(^_^;)

PB080116.jpg

寒くなるのは嫌だけど、冬は冬のお楽しみも増えるね


【おまけ】
先日出先で、なにこれー!?と思って買いました。

PB080013.jpg

お店のおばちゃんも、仕入れても仕入れてもあっという間に売れちゃうって言ってたから
かなりレアモノだと思ってたら、次のスーパーに山積みされてたよ・・
でも、間違いのない美味しさでした(^^)v




関連記事

| ありまり | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1083-30dbef4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT