PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスを撮りに@2014あわじ~後編~

前回からの続きです。

思いのほか体力を使ったコスモス撮影を終えて、ランチにやってきたのは。

PA240179.jpg

廃校になった小学校の跡地を利用しているそうです。
あちこちにかつての面影を残しつつ、とってもお洒落に生まれ変わっていました

正面の階段を上がったところで
我がグループを代表してチームリーダーが看板犬にご挨拶。

PA240182.jpg

頼もしい~

オーダーは、鮭ときのこのクリームパスタ。(たぶんそんな名前だった・・と思う)
サラダとパンはビュッフェ形式で、そこでさつま芋を発見!

のじまスコーラにて

ただふかしただけだと言うことでしたが、これがめちゃめちゃ美味しくて
帰りにマルシェで買って帰ろうと思ってたのにおしゃべりに夢中で忘れたことが残念でならない~

PA240190.jpg

2大好物を前にリーダーお悩み中。笑
因みにありまりはさつまい芋欲しさに始終文句を言っておられました
(最近お外での要求吠えが激しくなっているような気がして頭痛のタネ)

いい感じにお腹がいっぱいになったところで、お次は海峡公園へ行ってみることに。
(と言っても、運転はお友達なので母はらっくちん~)
3時を回っていて陽射しも柔らかくなっていたので、わんことコスモスに再チャレ。

PA240220.jpg

だけど、なんだかイマイチ

PA240210.jpg

ゆる~くお散歩しつつ。

PA240242.jpg

ちょこちょこコスモスにカメラを向けながら。

PA240251.jpg

淡路島でのコスモスを楽しみました。

PA240276.jpg

淡路島っぽい写真はないですが
いいのよ、いいのよ~コスモスを撮りに来たんだからと自分に言い訳。汗

PA240292.jpg

その後、お友達に夕陽が撮りたいと車を走らせてもらい(わがまま言いたい放題)

PA240299.jpg

夕暮れまでたっぷり遊んで、心地よい疲労感とともに島を後にしました。

PA240305.jpg

また遊ぼうねー
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・




関連記事

| お友達 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/30 15:22 | |

鍵コメさんへ

そうでしたね♪
偶然出会えたら私たちも小躍りしちゃうと思われます。
そして、記念写真撮りまくる!笑

無事終わってよかったですね。
ウチの娘も出産はそちらだったんですよ~
いいドクターがいらっしゃるって聞いたことがあります。
お若いから回復も早いとは思いますが
どうかご無理をされませんように。
お大事にしてあげてくださいね。

| こあら | 2014/10/31 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1081-c08826c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

