PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスを撮りに@2014あわじ~前編~

先週の金曜日、絶好のお出かけ日和の中
お友達に運転させて乗せてもらってお出かけしてきました。
(田舎者の母、高速道路のジャンクションと三車線の道はドキドキします。爆)
今回もお写真多めとなっております。スミマセン(^^ゞ

この日は、とにかくお天気がよくて。

PA240006.jpg

空も橋も海も最高にキレイ
非日常の絶景に女子二人、車内で大はしゃぎ。笑

SAに到着するや否や。

PA240017.jpg

橋をバックに記念撮影するも、絞りを開きすぎて橋がボケボケ・・
これじゃどこで撮ったかわかりゃしない(-。-;)
そして、好天すぎるが故にわんこのお目目もしょぼしょぼ

しかしながら!こちらで素敵なブローガーさんとの出会いがありまして
素晴らしいカメラでちゃっかり記念撮影していただいちゃいましたー
(詳細はリンク先を見てくださいませ)

そしてここからはお友達のお友達(ややこしい)の車に乗せてもらって
この日の最初の目的地へ。

PA240047.jpg

ここでもやっぱり目が開かない2わん

ということで、わんこには少し休憩してもらって。

PA240070.jpg

コスモス撮影の開始~

PA240095.jpg

とは言え、こちらとっても広い上に山の斜面にお花畑があるので
勾配がキツくて、あっという間に膝ががくがくに

PA240163.jpg

おまけに、気温もぐんぐん上昇してヘロヘロ状態

わんこのやる気もイマイチで(´∩`。)

PA240137.jpg

そんな中でも、お友達はしっかりモデルさんできていましたよ

PA240053.jpg

とっても賢いはっちちゃんとあいるちゃん。
はっちちゃんの三角お耳と、あいるちゃんのくりんくりんの大きなお目目(うちの子比)が
ダブルでかわゆかった~

PA240067.jpg

ご存知砂の国のお姫様、コロン嬢も間違いないかわゆさ。
元気で会えて嬉しかったよ~((嬉´∀`嬉))ノ

とうことで、お腹も空いたのでランチに行きます~





関連記事

| お友達 | 08:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスモスの写真凄くキレイ~♪♪
私なんて1枚も撮って無い(笑)
でも、こっそりアイスを食べてる写真は撮りました~(*^^)v

リンク貼らせて頂きました~♪

| はっち母 | 2014/10/28 19:43 | URL |

はっち母さんへ

いつもはお出かけしてものんびり更新なんだけど
コスモスの写真もあるので私にしては早目の更新でした♪
四苦八苦したわりにはいい写真なかったんだけど
修行中の身なので暖かいめで見てもらえたら幸いです^^;

アイス食べる写真があるとは・・!
早めのアップお待ちしていますよ~(*^_^*)

リンクありがとうございます☆

| こあら | 2014/10/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪ やっとブログみつけました♪
コロンちゃんのリンクに貼ってありました~(*^。^*)
でも、私、訪問履歴があったらリンクできるのですが
履歴が探せなくって^^;

お逢いで来て嬉しかったです~(*^。^*)
ステキな思い出ありがとうございました♪
これからもよろしくおねがいします♪

| ななれなママ | 2014/11/01 20:04 | URL |

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます!
そして、こんなしょぼしょぼブログにわざわざ足を運んでくださりすみませんm(__)m
もっとマメに更新したいとは思っているのですが
なかなか時間がとれなくて・・
こんな気まぐれブログですが、こちらこそよろしくお願いいたします☆

| こあら | 2014/11/08 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1080-ed6aae65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

