PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングとはろうぃん写真

昨日は予告通りお友達とお出かけしてきました~
お天気にも恵まれとっても楽しかったです。
その様子はおいおいアップするとして、本日は先日のトリミング後のお写真から。

PA170047.jpg

パピーの頃はロングに拘っていたけど
最近ではトリミングの度に何故か少しずつ短くしたくなって。笑
今回はお耳の毛を短くして少し雰囲気を変えてみました。

PA170055.jpg

ちょっぴり若返り?(まだ十分若いけど。笑)
さらにいたずらっ子に見えるね^^;
(ありすは今のスタイルがとっても気に入っているのでいつもと変わらず)

可愛くなったので、その勢いでハロウィン写真も撮ってみたりして

PA170057.jpg

サロンでもらったハロウィンバンダナスタイル。

PA170087.jpg

お洋服は毎年使い回し、小道具は100均ですが。

PA170119.jpg

それなりに可愛く撮れました




関連記事

| ありまり | 14:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は有難うございました~♪
とっても楽しかったデス(*゚▽゚*)
是非是非またご一緒させて下さいね~♪
今度は、ありすちゃんとまりあちゃんを抱っこさせて下さいね♪♪

| はっち母 | 2014/10/26 19:07 | URL |

こんにちは~!
この間のコメント お気づきの通り名前無しさんはチョコママでした~。
すみませんv-395

まりあちゃんイメージチェンジしたのですね~。
短いのもとってもよく似合ってます。
ハロウィン写真も2わんともほんとに可愛いわぁ~v-343

| チョコママ | 2014/10/27 12:20 | URL |

はっち母さんへ

こちらこそご一緒させていただきありがとうございました♪
その上すっかり足に使っちゃって・・(・_・;)
あちこち連れて行っていただき本当に楽しかったです。
はっちゃんもあいるちゃんもとっても賢くて♡
ウチの子のお行儀の悪さを大変反省しているところです(>_<)

はい~♪是非またご一緒させてくださいね^^

PS.リンク貼らせてもらいました☆

| こあら | 2014/10/28 08:13 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

あはは♪だよね~絶対間違いないって思いましたよん^^
そうゆう私も何度かしちゃったことありです。爆

そうなんです~
お耳の毛を顎のラインまでに短くしてもらいました。
その方がよりお顔が丸く見えるかなと思って。
でも、トップはなかなかカットしてしまう決断ができません・・

| こあら | 2014/10/28 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1078-90f2071a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

