PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たゆたふ

暑くも寒くもなくて、お出かけにはもってこいのこの季節。

そんなこの時期にどうしても欠かせないのが。

PA070640.jpg

こちら、春にネモフィラを見に出かけた公園です。
100品種100万本以上が咲いているのだとか。
(いつも思うけど誰がどうやって数えているんだろう・・)

コスモスもいろんな種類があるのね~

少しずつ形は違っているけど、そのほとんどがピンク色のものばかり。
秋桜って書くのもそんな理由からかな

PA070647.jpg

なんとなく、「コスモス」よりも「秋桜」の方がしっくりくる気がするんですよね~

PA070584.jpg

そして、思わず。
うす紅の秋桜が秋の日の なにげない陽だまりに揺れている~♪
と口ずさんでしまいたくなる昭和な母です。笑

PA070548.jpg

コスモスばかりでなく、モデルさんたちも一緒に

PA040186.jpg

珍しくるるも一緒。
るるとありまりのスリーショットは初めてかも

P1060476_201410201504021fb.jpg

こちらは最近やたら登場回数が多いような・・

PA070492.jpg

たくさん撮影して、飼い主もわんこもリハーサル頑張りました。
そうなんです、これはどこまでもリハーサル。
と言うことで、明日はもっとたくさん咲き乱れる場所へ連れて行ってもらう予定です

PA070536.jpg

楽しみだなぁ((o(*^^*)o))わくわく





関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1076-bed2cd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

