PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれ寛げるようにと

先月のお買いものマラソンで冬用ベッドを購入しました。
(今月は今月でがっつり参戦してましたがそして、初完走しました!←いらん情報?)

P9180025.jpg

2わんがくっついて眠る姿は可愛いけれど
本気寝のときはひとりで落ち着いて寝たい派のありすなので。

P9180010.jpg

ふたつ購入。
それぞれがちゃんと寛げる場所を確保してあげたいなと思う飼い主心。

P9180040.jpg

なのに、何故か一緒に入っちゃってるし

定位置に設置しても。

P9180065.jpg

ふたつ買った意味がない・・・

でも、その後は。

P9180078.jpg
P9180081.jpg

なんとかまりあを追い出すことに成功したありす姉さん。
でも、まりあさんはちょっぴりふてくされ気味?

P9180089.jpg

しばらくしたらハウスから出て、クッションの上で寝ておられました



購入から1ヶ月が過ぎた現在では、それぞれの場所でちゃんと眠れるようになりました。
面白いのは、いつもありすが左側でまりあが右側に入っていること。
わんこの間にも暗黙のルールがあるのね。

でも本当の本当は。
安全対策も兼ねて、こうゆうのが一番欲しいの。
あぁ・・・庶民には手が届かない



関連記事

| ありまり | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1074-792c41bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT