PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼岸花の咲くころ

不気味なまでの更新過多ですが。(お願いだからもう台風は来ないで)
本日は時を少し遡って、彼岸花がとっても綺麗に咲きほこっていた頃のお出かけの話です

P9230230.jpg

まさかの2週連続でこちらへ。いくらお気に入りだからってねぇ・・・苦笑

P9230241.jpg

トリミングのもっさりありすだけど、それもまた愛らしく

P9230246.jpg

芝生大好きまりあさんもはっちゃけ笑顔

P9230247.jpg

この日は、午後3時ごろからのお出かけだったのですが
前の週お友達と一緒に行った時に比べると風も穏やかで、とっても過ごしやすく。

P9230286.jpg

そーたも半袖姿。

P9230283.jpg

そして、1歳4ヶ月。
ついに歩けるようになりましたヾ(o´∀`o)ノ 

P9230336.jpg

でも、まだまだはいはいの方が得意です。

P9230363.jpg

そして、ありすといい勝負。笑
(言わずもがな、まりあは走り去ったあと)

夜ご飯は、義両親と一緒に。

ぼくとひいじいちゃんとひいばあちゃん

一週遅れの敬老の日ができました




関連記事

| おでかけ | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/16 23:47 | |

鍵コメさんへ

そうそう♪もはや庭と呼ぶにふさわしいかもね~
雪が降ったら近寄ることはできませんが。笑

その情報、私もHPでチェックしておりましたー♪
たぶん大丈夫だと思うので予定通りでお願いします☆

| こあら | 2014/10/17 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1073-91588ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT