PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れの下

あっという間に9月も終わりですね。
カレンダーの残り枚数の少なさに、あたふたしてしまいそうな母です

しかーし!
どんなに忙しくてもお天気がいいとやっぱりお出かけもしたいわけで。

P9130047.jpg

このところ急上昇中のお気に入りの場所へ(もちろん我が家比)
今の時期としては、蒜山の次に好きかも

P9130088.jpg

芝生が苦手なおばちゃんありすだけど、この日はちょっといいお顔。

P9130084.jpg

楽しそうに走ってくれました

P9130038.jpg

まりあは相変らず自由人(犬)で。
カメラを向けようが、おやつを見せようが一向に気に留める素振りもなく

P9130114.jpg

うっかり遊具の上に上がって、ちょっぴり不安顔

P9130073.jpg

でも、地上(?)に下りた途端にまたも自由人。笑
広々な場所で思い思いに過ごせたひとときでした(*´ω`*)


【おまけ】
やっと一人で立つことができるようになったそーた。
1歳3ヶ月。

P9130142.jpg

まだ裸足。




関連記事

| ありまり | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして
ここは奈義の山の駅かな
私ここに住んでいたのよ
愛知に来る前
でもこんなところはなかったわ
ちょこらの大好きな芝生があるね

お孫ちゃん、凛々しい(#^.^#)

| きり | 2014/09/29 23:26 | URL |

自然🎵

どの写真もきれい✨
最後の、大地に力強く立つ姿〜
かっこいい(*^^*)

| もかリオママ | 2014/09/30 21:38 | URL |

きりさんへ

そうそう♪那岐の山の駅です。
建物が比較的新しいので以前はなかったのかもしれないですね。
山野草公園があったり川遊びができたり
コテージもあったりして、いろいろ遊べるんですよ~
あと、いつも空いてるのがお気に入りの理由の一つでもあります。笑
いつかご一緒したいですね^^

それにしても、那岐と奈義。
どうして同じ字じゃないんでしょうね・・・

| こあら | 2014/10/12 09:41 | URL | ≫ EDIT

もかリオママさんへ

ありがとうございます^^
こちらは飽きるくらい自然であふれています。笑
わんこたちは自由にできていいいけど
飼い主としては、たまには都会のおしゃれな風に吹かれてみたいなと思ったりもします^^;

こうして後姿を見ると、やっぱり男の子だなって思います。

| こあら | 2014/10/12 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1070-ace67a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT