PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自転車に乗って~♪

気持ちのいい秋晴れが広がった日。
バッグインのまりあさん。

P9230190.jpg

初めて自転車に乗ってお出かけしました
基本的にビビリっこなので怖がるかと思ったら。

P9230180.jpg

それなりに楽しそう

P9230179.jpg

2わん一緒に自転車は自信がないけど、たまにはこんなお出かけもいいかもね。

しかしながら、楽しんでお出かけした先は病院
1年に1回のワクチン接種でした

無事にワクチンは終えたものの、この日病院で計ってもらった体重は
まさかの。

1.5kg超えー! (゚〇゚;)マジ!?

一瞬どひゃーっと驚いた母ですが、まりあの体を診た先生曰く
筋肉量が増えたための体重増加で脂肪は付いていないので問題ない、とのこと。
むしろこれくらいの方が望ましい、とのことで一安心。
また冬になったら痩せるかもしれないから、これくらいでいいのかもね。

そんなこんなで。

P9250010.jpg

以前ワクチン接種の際、やや具合が悪くなったことがあるので
大事をとって母も観察のためおうちでまたり。(調子は悪くなりませんでした)

P9250018.jpg

ということで、時間があったのでスクエアなパン焼きました。

P9180057.jpg

美味しかった~(^ー^* )フフ♪



関連記事

| まりあ | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自転車、ちょこらも大好き
でもお父さんと一緒に自転車2台で走っていると
お父さんが先に行くとワンコラ言うんよ
あ(笑)ワンコラ言うのは知っているよね
私と一人の時は気持ちよさそうに乗っているのよ
まりあちゃんも気持ちよさそう
行先は病院だったのね~
パンおいしそう

| きり | 2014/09/27 07:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/27 21:45 | |

きりさんへ

ありすは何度か自転車に乗せたことがあるんだけど
まりあはびびりっこだから、絶対怖がると思って
今まで乗せてかったんです。
でも、思いの外喜んだのでたまには乗せてやりたいって思いました♪

| こあら | 2014/09/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

そうそう、備えは大切だものね。笑

ほほほ~い♪
了解しました^^
気を付けて行ってらっしゃーい(@^^)/~~~

| こあら | 2014/09/29 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1069-af94e175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT