PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だってヨーキーですもの@初秋の蒜山

前回からの続きです。

わんこたちに自由な時間を~と移動してきたのは。

P9140141.jpg

ちょっぴり風が強いのが難だけど、そこそこ空いてて観光地としては穴場的スポット。
こあら家おなじみの場所です

早速ボール遊びを始めたちょこらちゃん。

P9140079.jpg

聞くところによると、芝生=ボール遊びとインプットされているらしい。

P9140074.jpg

お父さんに投げてもらったボールを何度でも取りに走る姿は
とっても楽しそうで、惚れ惚れするくらい美しい
素晴らしすぎる運動能力に感動でした。

そして、こっちゃんは。

P9140110.jpg

風に吹かれて大自然を満喫中。

P9140103.jpg

眩しいくらいに輝いていました。 (色白コロンちゃん、白飛び寸前ごめん)

チョコちゃんはと言えば。

P9140119.jpg

ママとあちこちお散歩に行きたくて必死にアピール。

P9140221.jpg

でもって、ウチの子たちは。

P9140134.jpg

きりさんが用意してくれたヤギミルクの魅力に憑りつかれてしまい。。。

P9140148.jpg

自らお留守番係りをかって出ていたありす姉さん(-_-;)
いくら待っても、もう出てきませんから。

と言うことで、おやつで誘って。

P9140198.jpg

ちょっとだけでもランランラン。

P9140205.jpg

例によって、わんこたちの交わる姿は一瞬たりともみられませんでしたが
飼い主たちはいつものように、こちらでもお喋りを楽しんでお開きとなりました。

夏の間、文字通りカビが生えるんじゃないかってくらいジメジメしていた母。
久しぶりに太陽の下で楽しくお喋りできて嬉しかったです(*´ω`*)
またお会いできますように。



関連記事

| お友達 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1068-1e200a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

