PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキーまみれ@初秋の蒜山

朝夕すっかり涼しくなって、若干肌寒い日もあるありまり地方。
お天気も毎日よくて、気持ちのいい青空が広がっています。
そうなってくると、お出かけ虫がうずうずしてくるわけで
先日の三連休は、お友達と毎度おなじみ蒜山へお出かけしてきました

P9140048.jpg

先ずは久しぶり~♪のご挨拶代わりの集合写真。

P9140013.jpg

こっちゃん&チョコちゃんとはGWぶり、ちょこらちゃんとはちょうど1年ぶりでした。
再会から30分、程よいこの距離感がいいなぁって思います。
そして、こんな写真が撮れるまでに成長したチョコちゃん素晴らしい

時期的にラベンダーの刈り取りは終わっていたけど
残った株?からふんわりいい香りが漂う中をみんなでお散歩。

P9140037.jpg

と言っても、シニア組は大人の事情によりカートインでしたが(@´*v*`):;*.’:;ブッ
(きりさん、カートを押してくれてありがとー)

そんでもって、ちょっと早めのランチタイム。

P9140067.jpg

この日は連休中日だったため、混み合うだろうと予測していたので大正解でした。

そして、ここでもチョコちゃんの成長振りがうかがえました

P9140052.jpg

こんな姿が見られておばちゃんはホント嬉しいーヾ(´∀`○)ノ

こちらのハーブガーデンは普段からわんこ連れの方が多いのですが
この日ほどたくさんのわんこに出会ったのは初めてだったかも~
そして、珍しく(珍しいよね?)ヨーキー率も高く大喜びだった母。
(えーっと・・・お友達のみなさんもしかして引いてました??)

cats_20140919184032edb.jpg

上側の子。真っ黒いコートと小さな体からパピーちゃんかと思ったら、実は4歳なんだって~
そして下側の子の方が4か月のパピーちゃん。

P9140063.jpg

めちゃめちゃ好みのタイプで、メロメロになっちゃいました(*≧ω≦)
後で、もれなくありまりに叱られたのは言うまでもありませんが。爆

P9140040.jpg

可愛い子達に囲まれ、すっかり時間を忘れ話し込んでしまいました
わんこたちがなんとなく飽きてきて(そりゃそーだ)、走れる場所へと移動です。





関連記事

| お友達 | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前は会えてとっても嬉しかったです
カートも押せて大満足(笑)
ありまりちゃんのあまりの可愛さに
またしてもほれちまったわ

美観地区、ここのかき氷より私は三宅商店の方が好きかも
聞いてみるもんだね
ワンコokと言ってくれる(笑)

   ↓
赤から売ってる
食べたことないけど
美味しいの?φ(..)メモメモ
ラベルの入ったビール
あけてもずっと飾っとかないとね

| きり | 2014/09/19 23:27 | URL |

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
そして今年はお天気がよくてよかったです。笑
おかげでちょこらちゃんの素晴らしい運動能力も見ることができたし^^
また来年も(来年と言わず機会があればいつでも)
お会いできるといいですね!

三宅商店のかき氷も食べたことがないのー
来年の夏はチャレンジしてみようと思います(鬼が笑う?汗)

赤から鍋の素は、何年か前にマルかぁさんが紹介されてたんです。
以来、虜になっています^^
是非一度お試しくださいね。

| こあら | 2014/09/20 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1067-93293987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

