PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開けるべきか開けざるべきか、それが問題だ。

夏季休暇中のことです。

P9110239.jpg

我が家に素敵な素敵な贈り物が届きました。

P9110255.jpg

なんとっ!ありまりラベルですよっ
オリジナルラベルの商品はあちこちで見かけるけど、ビールまであったなんて知らなかった~

他にも。

P9110256.jpg

とっても嬉しーい(*≧∪≦)
さすが地元だわ

これはもう、赤から鍋でビールをぐっぐっとやっちゃって!ってことだよね

P9110245.jpg

だけど、もったいなくて開けることができないのよね。。。

P9110251.jpg

でも賞味期限もあるしねぇ。。。

と、ビール瓶を眺めてはハムレット並みに頭を悩ませている貧乏性な母です


関連記事

| 日常 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1066-a8f9f058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

