PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びへゴーゴーゴー♪

すっかりご無沙汰しております(まさかの4週間ぶり?広告出る寸前だよ・・汗)
いつの間にか季節が変わって、朝夕ずいぶんと涼しくなりましたね。
ありまりブログもぼちぼち夏期休業を終え(ぇ?)、通常営業に戻りたいと思います

何気に、前回からの続きです
いつもに増してお写真多めとなっていますm(_ _)m

夜明けと共に早朝ひまわりを堪能した後、それぞれに場所移動
道中雨に降られて、その後の予定をかなーり心配したのですが
おかげさまで天気はどんどん回復し

P7270499.jpg

いきなり水遊びタイムの始まりです。

P7270517.jpg

果敢なるなっつ兄さんの川チェックのおかげで、みんな安心して(!)水遊びが楽しめます~

P7270367.jpg

マイボートに乗って川遊び満喫な、ぐりこちゃん。
ボートの端っこをむぎゅっと掴んでるお手手が可愛い~

P7270370.jpg

人(犬?)一倍キラキラ輝いてた夏オンナな、ここちゃん。
夏夏ナツナツ ココ夏~♪ 愛愛アイアイ 愛ランド~♪って歌いたくなる←古すぎ?滝汗

P7270397.jpg

そんなこんなで、なりゆきでありすも初ボート体験。
心配そうに豆娘ちゃんが見守る中、なんとか乗ることができました。

代わる代わる女子チームがボートを楽しむ中
休暇中にもかかわらずお仕事熱心なかるび捜査官。

P7270428.jpg

うんうん、かっこいいよ~

そんな楽しげな様子を、テントの下でゆっくり眺めるまりあさん。

P7270362.jpg

お肌トラブルが完全に治ってたらみんなと一緒に遊べたのにね、残念

せっかく川にきたんだからね。
ありすさんにはたっぷり楽しんで(?)もらいますよ~

2014ありす初泳ぎ@道の駅ちくさ

今年も泳ぐことができてよかった

わんこだけでなく、人もしっかり水遊び。(もとい、完全に泳いでた?)

P7270423.jpg

楽しそうで羨ましかったなぁ~
母ももう10歳若ければ・・・あ、もっとか(-_-;)

お昼はお友達が買ってきてくれたお弁当を囲んでわいわいピクニック気分。
この頃には気温もどんどん上がって、陽射しもきつくなっていたけど
ありがた~いテントのおかげでまったり過ごすことができました。(かるびままさんありがとー♪)
あまりの快適さにこのテントその場でポチりそうになった母です。笑

朝が早やかったため、この頃にはわんこも飼い主も次々に行き倒れ

P7270525.jpg

激レアなっつくんが撮れました。
初めまして~から丸4年が過ぎてるけど、こんなにまったりな姿を見たのは初めてだったかも♡

吹き抜ける風が心地よくてよくて、夕方までまったり贅沢に過ごした1日でした。
思えば、今年の夏は雨が多く夏らしいお出かけはこのときだけでした。
ご一緒してくれたお友達に感謝感謝です~
長々読んでくださった方もありがとうございました!





本編が長くなりすぎたのでちょこっと追記です。

3歳頃まで頑固な犬見知りを公言してきたありすですが
幾度となくお友達に遊んでもらうようになって、ヨーキーなら大丈夫と言えるまでに成長しました。

そんなありすが。

P7270539.jpg

大きなビーグルちゃんとでも肩を並べておやつを待てるようになりました。

P7270540.jpg

もちろん、かるびくんが大人しくて賢いからなんだけど
飼い主としては、こんな姿を見られる日がくるとは思っていなかったので
心から喜ばしい限りです。

P7270545.jpg

まさか、ただの食いしんぼうだって話?アハハ

P7270547.jpg

因みに、おうちではやんちゃばかりしているまりあさんは。

P7270550.jpg

先輩わんこの前ではまだまだ本領発揮とはいかないようです。笑

関連記事

| お友達 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー!お待ちしてましたー♪通常更新求むっ!!です^^)

・・・・太足ドーンから始まってびびったけど、みんなの生き生きしてるお顔が見れて懐かしくも・・・昨日のように思い出しました~
ホントに楽しくってご一緒できて嬉しかったです~(爆睡してましたけど>ω<;))

あら~なっつくんの寝がおお初でしたかー♪どっかのwブログにもそう書いてありましたね(笑)
寝てる顔水浴びした後の悲惨なお顔イロイロ見てもらえてよかったです~
来年は、みんなでヨーイドンしてみたいですね~まりちゃんも良くなってますように☆

本当に、ありすちゃんの順応性豊かなことっ!
あんなにビビリだったのに・・・あきらめないでいろんな経験をするって大事ですよねー^^)まりあちゃんもつづけーーー♪

ご一緒してくださってホントニほんとうにありがとうございました♪

| 豆日和 | 2014/09/11 01:24 | URL | ≫ EDIT

豆さんへ

大変遅くなりましたが、やっと更新できました。
なかなかパソコンに向かう時間がなくて
いっそこのままフェードアウトしちゃうのもいいかも・・
って一瞬思ったくらい。笑
戻ってこれて私も安心しました(^^ゞ

太足・・??どこにありましたー??
とっても綺麗なおみ足なので全く無問題でしょ^^
なっつくんの表情の豊かさに、何度見てもにんまりしちゃいます。
寝顔!お初だったんですよ~
だってなっつくん、いつも頑張って起きてるんだもん。
そんな話をかるびままさんとずっとしてました。(皆さんのお昼寝中に。笑)

ありすのこの変化はすべて豆さんのおかげだなって思っています。
たくさん遊んでいただいて本当に感謝しています♪
また、いろんなところに一緒にお出かけできますように☆
ありがとうございました!

| こあら | 2014/09/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

この日はありがとうございました(^○^)
自分のブログ書いて思い出してニヤニヤして、こあらさんのブログみてまた思い出してニヤニヤしちゃいました。笑
ありすちゃん、めちゃ上手に泳げてましたよね〜♪
次はまりあちゃんの泳ぎも見たいので、早く皮膚がよくなりますように^_^
こあらさんとも、また色々とお話ししたいので、豆さんに早く次の企画してもらわないと(≧m≦)
またご一緒できる日を楽しみにしています♡

| かるびママ | 2014/09/12 22:27 | URL |

かるびままさんへ

わぁ~♪かるびままさん、いらっしゃいませ~^^
そしてお忙しい中でのコメントありがとうございます!
随分と遅れてのアップでしたが、偶然にもお互い同じ時期でしたね。笑
今年は夏がほんのちょっとしかなかったので
この日は貴重な夏っぽい体験ができた日でした。
初めましてにも拘わらず、楽しくお話ししてくださり
ホントありがとうございました♪
かるびくんもぐりこちゃんもとっても可愛くて
またお会いできる日を楽しみしています☆
ありがとうございました!

| こあら | 2014/09/16 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1064-9323aff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

