PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏のお楽しみ

連日35℃超えのありまり地方。(今週は涼しくなるんじゃなかったのー?)
激しい暑さにふぅふぅ言いながらも、この時期ならではのお楽しみが。

P7210267.jpg

晴れの国産清水白桃

P7210001.jpg

毎年同じようなことを書いていますが
叔母が桃農家であるため、出荷できないハネ桃をいただくのが恒例の我が家。
だったのですが。。。
今年は叔母が体調を崩していたこともあり、食べられないかなぁと思っていたんだけど
いくらかのハネ桃をもらうことができて感謝感謝でした(^o^)

P7210011.jpg

早速いっただきます~

P7210013.jpg

ありす姉さん、ちょっぴりフライング気味です。

P7210049.jpg

多少カタチが悪かったり傷があったりしても、味には全然問題がなく。
今年も美味しくいただきました~

そして、こちらも美味しくいただきました

P7230005.jpg

いつもありがとうございます(´▽`*)







関連記事

| 日常 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/03 00:47 | |

鍵コメさんへ

桃美味しいですよねー♪
でも、アレルギーあるのって初めて聞きました(>_<)
どんなに美味しくてもやっぱ食べちゃダメですね。
残念だけどママが美味しくいただいてくれたらそれでいいです~笑

マンゴーもとっても美味しくて、我が家のわんこ達も大好きです^^
ただ・・どうやっても綺麗にカットすることができなくて。。
グーグル先生に訊ねたりもしたんだけど美しくならないのよね。
いつか機会がありましたら是非ご教授いただきたいものです。

| こあら | 2014/08/04 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1061-d7e410be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT