PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく我が家もクーラー始動。

梅雨明け以降、ぐぐぐっと気温が上がって夏本番がやってきましたね。
先週はありまり地方もホント暑かった~

ありすも、午前8時には既に伸びきってました。

P7240064.jpg

まりあは白目に・・・
(心臓の弱い方ご注意願います。)

10513500_429422377200454_2331076320269891435_n.jpg

この日は特に気温が高くて、14時の時点で全国1位になってたとか。
でもこの後宮崎空港に追い越されちゃって、2位だったのよね・・残念!(ありまり市の全市民の声と言っても過言ではない。爆)

なので。

P7240097.jpg

廊下で行き倒れていたり。

P7240094.jpg

カーペットから落ちて、ひやりする場所にはまり込んでいたりしていた2わん。

なるほど暑いわけだと納得して、さすがにクーラー入れてやらなきゃなぁって
やっと思った母です。←遅い?汗

すると、途端に。

P7240104.jpg

最近暑くてご無沙汰気味だったわんわんベッドへそそくさと移動のありす。
設定温度は28℃なので、寒いほどではないと思うんだけどねぇ。。

一方、まりあさんはと言うと。
水を得た魚状態で、元気マックス!

P7240167.jpg

おもちゃをぶんぶん振り回して遊んでいました。
元気だねぇ・・(^_^;)

P7240091.jpg

そして、また暑くなったらしい。


週間予報では、今週は少し暑さが落ち着くみたい。
今朝なんて寒くて目が覚めたくらいだから
またしばらくエアコンはお休みだね~笑





関連記事

| ありまり | 08:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう・・・元気に節電!クーラーナシで乗り切ろう(●^o^●)
未だ、クーラーナシの生活ですが?

朝夕は冷えますね・・・お陰でグルグルぎゅーーってなりましたよ(ここちゃんも豆も(-_-;)
不安定な気候です。
ムレムレにならないようにクーラーも利用しつつ元気に穏やかに過ごしてくださいねヽ(^o^)丿


日本一・・・暑さでない何か?で戦ってくださいませ(笑)

| 豆日和 | 2014/07/31 01:36 | URL | ≫ EDIT

豆さんへ

元気に節電!なんて言えたらいいんだけど
我が家の場合はただのケチ、ただの我慢大会みたいなもんです。笑
それでも、一度クーラーをつけちゃったら
わんこも飼い主もその快適さが忘れられなくて
次はあっさりスイッチオンです^^;

あらまぁ~お腹大丈夫ですか(>_<)
また痩せちゃいますよ~

日本一になれるものが何にもないので
暑さくらい~って思っちゃう市民の本音でした・・・


| こあら | 2014/07/31 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1060-5097da5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

