PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

制作費1000円以下で

家族の誰よりも衣装持ちの我が家のわんこ。
特にまりあを迎えてからは、オソロイで着せたいがために同時に2枚購入することもあり
シーズン物だけ並べていても、小さなタオルハンガーじゃどうしたってキャパオーバー
しかも、父の本棚の前にかけてっるって言うね。爆

P6280124.jpg

そこで、一念発起

結婚した時に買って、ずっと捨てられずにいたテレビ台をリメイクすることに。

P7040151_20140704203931441.jpg

簡易ハンガーラックの完成

P7040156.jpg

ここによく着るワンピース類をハンガーにかけて、Tシャツ類は上の空間のトレイに。

隙間も見逃せない極狭な我が家(-_-;)

余った奥行きには。

P7030023_20140704203024271.jpg

わんこ関連の本を並べてみました
記憶力低下に伴い、何度も読み返さないといけないお年頃。爆

合わせていくらかの断捨離もしましたが。

P7030031_20140704203238183.jpg

オソロで着られないので極端に出番が少なくなってるけど
お気に入りのものは処分できなかった

それでも!
短時間ででまずまず気に入ったものができて、すっきり片付いたと喜んでいました(自画自賛)
でも、写真を撮ってから気づいた・・

P7040158.jpg

パイプが斜めになってる!?
がっかり





関連記事

| 日常 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/06 22:07 | |

鍵コメさんへ

いつもながら遅レスですみませんm(__)m

ハンドメイド、と言えるほどのものじゃないですけどねー汗
ウチのお父さん、どちらかのできたご主人とは違って
ホント何もしてくれなくて。。。
(いや、昔はちまちましてくれてたので年々動かなくなった、が正解)
なので、自分でやったらこの結果。。
これ見て、お父さん笑ってたからつくづく嫌な性格だと思うわ。爆

かぼちゃ事件のときのコメはそうゆうことだったのね(>_<)
早くよくなるよう願っております。
そして、またお出かけできますように。

| こあら | 2014/07/13 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1057-aa64dffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT