PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなまとめてお預かり

先日、娘2号が数日間の研修に行っていたので
その間、るるをお預かりでした

P7030023.jpg

1ヶ月ぶりに会うるるは、オレンジの毛色がやや濃くなって
体もさらに肥大化成長していました。
なので、こっそり(?)体重測定してみたら。

P7030045.jpg

1.4kgとありまりとほとんど同じ。
ボリューミーな見た目がおデブ疑惑を浮上させていたけれど
ただ単にゴージャスファーで着膨れしていたのね( ̄∇ ̄;)
とは言っても、カゴの中に埋もれる姿は発酵したパン生地のようだけど・・・爆

しかしながら、中味はさらにパワーアップしており。

P7020211.jpg

娘2号のお気に入りのバッグもいつの間にか哀れな姿に

前回の帰省の際にはほとんど興味を示さなかったありすにも。

P7030052.jpg

自ら近づいたりと、成長もうかがえました。

P7030049.jpg

ま、相変わらずまりあとの距離は縮まりませんでしたけど

今回の研修は数日間だったため、あーちゃんコウさんも一緒に帰省でした。

なちゃって動物園状態。笑

母にとっては賑やかで楽しい数日間でしたが、全てに対して無関心なありす姉さんに比べて
あの子もこの子も気になって仕方ないまりあさんにとっては落ち着かない日々でした。


【おまけ】
初めて見るるるに、もとい、るるの動きにぎゃん泣きしたそーた。

P7020172.jpg

どんなにありすが大声でお腹が空いたと叫んでも
どんなにまりあがおもちゃを咥えてがるがる言っても平気で笑ってるのに
るるの動きにはびっくりしたらしい
男の子同士、こちらもそのうち仲良くなれる日がくるといいね。






関連記事

| るる | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/14 16:53 | |

ご無理言ってすみませんでした。
ありがとうございます。
って、LINEのお返事も遅くなってすみませんでした(>_<)

| こあら | 2014/07/16 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1056-f4d38a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT