PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色づいているのはガクで、中央の小さいのが花びらなんですってね。

この時期、どうしても撮りに行きたかった紫陽花
それも、雨上がりのしっとりした日にと。
そんな欲を出していたせいで、なかなか行けななかったのですが(当たり前)
先日の日曜日、雨は朝方までという予報を受けてソクお出かけを決めました!

P6220159.jpg

着いたばかりの頃はまだ傘が必要だったけど、だんだん止んできて。

P6220336.jpg

想像以上にいい感じ

P6220352.jpg

雨粒がいい仕事してくれるわ~と逸る気持ちを抑えつつも、あちこちレンズを向けて
でもこのアングル、帰ってパソコンで見たらクモの巣がうっすら写ってた・・

P6220333.jpg

しっとり感が出したくて、露出はややマイナスよりで撮ってみたけど
どちらかと言うと、プラスの方が見たままに近かったような・・・うーん、難しい。

P6220314.jpg

もちろん、わんこもモデルさん

P6220175.jpg

お天気がいいと、眩しくて目がしょぼしょぼになっちゃうことが多いけど
この日は2わんともしっかり開いてて撮りやすかった~

P6220211.jpg

いつもはお転婆まりあもしっとり。
(湿気でコートがうねってるのはご愛嬌。汗)

P6220267.jpg

その内、しっとりがぐっしょりになったのは想定内

P6220279.jpg

この後もうちょっと遊んで、さらに泥んこわんこになった2わん。
家に帰って、しっかりシャンプーさせていただきました

でもやっぱり晴れた日にもまた撮りに行きたいかも(´▽`*)





関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1055-ff366aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT