PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断大敵

何気に前回からの続きです。

娘1号のおうちでのんびりまったり過ごしていたときのこと。
なんとなくまりあの姿が見えないなと思って探してみると。

なんと。

P6140065.jpg

キッチンで、お買い物してきた食材をマイバッグからこっそり盗み食いしてたー!

P6140066.jpg

なんてこった
って言うか、お肉も一緒にあったのにそっちには手(口?)をつけてなかった(^_^;)

これがかぼちゃだったからまだよかったものの、バッグの中には他にこんな物も。。。

P6140082.jpg

蘇る悪夢

すぐ使うからと、片づけなかったのが悪いんだけど
食いしん坊まりあさんには油断も隙もあったもんじゃない。

P6140073.jpg

因みに娘1号のおうちのキッチンエリアへのゲートはこれ。

P1040811.jpg

そーた対策なのでまりあは悠々と通り抜けられるのよね・・・
ありす?大人ですから諸事情によりそんなおイタはいたしません。滝汗

その後、下痢等はしませんでしたが
かぼちゃの種が、そのままのカタチで10枚ほどうんPの中に混じっておりました
我が家ではない場所だからこそ、もっと気を付けなければいけないと思ったできごとでした。


関連記事

| まりあ | 19:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね
かぼちゃで
ちゃんと種も出てきたし
まりあちゃんの食べた後の気まずそうな
それでも満足そうな顔が
何とも言えません(笑)

| きり | 2014/06/23 21:25 | URL |

うぉぉぉ(-_-;)食べたのがチョコじゃなくてよかったねぇ。
ワンコはたまに予想もしないような事してくれちゃうよね^_^;
しかし、食べたのがかぼちゃでよかった?けど、種が10枚も出てきたら、それはそれでビビるね(笑)

| ナナママ | 2014/06/24 12:41 | URL |

ホントに、かぼちゃで良かったね。
うちのもももあの隙間通れます。
頭が入ったら行けると思うみたい・・・
うちもキッチンと居間の間のゲートは幅が足りなくてすぐに外れちゃうので買い換えました。
ちょっとの隙間でも入って行って玉ねぎかじってるのを見たときはびっくり!!
飲み込んではいなかったようですが・・・
あとで体調悪くなったりしなくてよかったですけど・・・
ももも油断大敵なんですよi-229

| あんちゃん | 2014/06/24 20:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/25 19:03 | |

きりさんへ

ホント!かぼちゃでよかったです。
いや、ホントは食べちゃうような環境を作っちゃいけないんだけどね^^;
家じゃ絶対にしないんだけど、娘のところだからって
油断していました。

| こあら | 2014/06/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

バッグの中には、お肉やピーマン、アスパラ等いろいろあって。
それらの中でもかぼちゃは下の方にあったのに
何故かかぼちゃを食べてたんですよね・・
ホント、チョコちゃなくてよかったです。

種はお散歩中に出たんだけど、種をこんなに食べてるとは思わなかったので
道端で大きな声が出ちゃいました^^;
種が詰まったりすることもなくて本当によかったです。。

| こあら | 2014/06/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

なんとっ!ももちゃん、玉ねぎかじってたのー!?
それもビビっちゃいますね(>_<)
なんともなくてよかったです。
まりあももう3歳。
おイタもそろそろ卒業してもらいたいところですが
本犬いたってそんな様子は見かけられず・・・
娘のところでゲートをすり抜けてもいいんだと思ってしまったようで
家でも隙あらば台所に侵入してやろうと企てているようです・・

| こあら | 2014/06/25 21:38 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ありがとうございます^^
これからも美味しいものを美味しくいただけるよう
より精進してまいりたいと思っています。
何と言ったって、わんこたちのお世話係りの代わりはいないもんね!

えっ!?そうなのー!?
ふわ~びっくりした~なんという偶然!
そうゆう意味だったのね。。。
そこらへんも含めてじっくり話したいね~♪
よい日がありますように。

| こあら | 2014/06/25 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1054-b038c3bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

