PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありまりvsやんちゃ坊主

前回の更新から早や1週間。
びしょ濡れありすが表示されたままで、本犬もさぞ不本意だったことでしょう
苦情が出る前に(実際あちらこちらからそんな声も・・爆)なんとか更新です。

実は、少し前に娘1号がお引越しをいたしまして。

P6100138.jpg

以前より広くなって、わんこの出入りも自由。笑
早々にお気に入りのベッドを持ち込んで、大きい顔で居座ろう決め込んでいたけど。

P6100017.jpg

行動範囲がどんどん広がっているそーたの大歓迎を受けて、それどころじゃない感じ

P6100049.jpg

ご機嫌でおもちゃをカミカミしているまりあもしょっちゅう狙われてる

そんなそーたのマイブームは網戸を開けること。

P6100108.jpg

いつの間にか、まりあとデッキに出ていてびっくり

P6100120.jpg

ふたりの娘を育てた母ですが、娘たちがしなかったいたずらを次々やらかすそーた。

P6100125.jpg

これが男の子と女の子の違いなのかなとつくづく思わされます。

P6100099.jpg

2わんも、やんちゃ坊主とのお付き合いにだんだん慣れるかな(-。-;)






関連記事

| ありまり | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男の子ね
何をやらかすか~と言う感じ
女の子はちまちまと近くで遊んでるのにね
ありまりちゃん子守りお疲れ様~~

↓濡れている姿もかわいいですよ

| きり | 2014/06/21 00:35 | URL |

可愛い〜

そーたくんとまりあちゃんがちょこんと座ってるのが
可愛いくてたまらんです〜
良いなぁ 可愛い子ちゃんが沢山で…(笑)

| 奈知ひなか~ちゃ | 2014/06/21 12:36 | URL |

そーたくんとまりあちゃんの後ろ姿…
もうたまらんっ^^

| まりん母 | 2014/06/21 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

あ! 私も女の子しか育てた経験がなく
(ワンちゃんも)

男の子の、動きって違うんでしょうね(興味も)
それにしても、そーたくんとまりあちゃん
揃っての後姿、何とも可愛い~

| メルシーママ | 2014/06/23 10:52 | URL | ≫ EDIT

きりさんへ

確かにそんな感じですね。
テーブルの上の物は全部落としちゃうし
物は投げるし、奇声はあげるし。。。
新米ばぁばは手を焼いております^^;

ありがとうございます^^

| こあら | 2014/06/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

奈知ひなか~ちゃさんへ

ありがとうございます♪
娘から顔出しはNGだと言われているので
必然的にこういった写真が多くなります^^;

| こあら | 2014/06/23 19:43 | URL | ≫ EDIT

まりん母さんへ

ありがとうございます^^
そーたも大きくなりました♪
今しか撮れない写真をたくさん撮れたらなって思っています。

| こあら | 2014/06/23 19:45 | URL | ≫ EDIT

メルシーママさんへ

そうなんです~
私も人間の子もわんこも女の子しか育てたことがなく
こうも違うものかといちいち思わされています。
男の子を育ててるお母さん、ホント尊敬します。

そーたの方はわんこが大好きでたまらないようですが
わんこの方はまだまだ緊張してると思います^^;

| こあら | 2014/06/23 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1053-aecc7233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT