PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくすく成長中

娘2号の相棒るる。(ホーランドロップの男の子。生後3ヶ月)
初めて帰省したときは、ぶるぶる震えて緊張マックスでしたが。
1ヵ月経って。

_6020089.jpg

心なしか表情も大人びてきた・・?

6020090.JPG

態度は確実にでかくなりました。笑

そして、駆け回る姿には。

_6020091.jpg

そんな効果音がぴったり
食欲旺盛で、いろいろ成長中のるるでした。

帰省中はわんこゲージが彼のおうちになるのですが
1ヶ月前、柵の隙間から脱走を図ったなんて信じられないくらいぶくぶくすくすく成長しています。

そんなるるが、相変わらず気になって仕方のないまりあさん。

温度差の違い^^;

ゲージの周りをぐるぐる回って、必死に自己アピールしていましたよ~
ま、るるは全く興味がないみたいでしたけどね。

_6020124.jpg

娘2号とるるが戻った後は、寂しくてきゅんきゅん泣いてしまうほどでした。
いつか仲良くなれる日がくるといいね。



関連記事

| るる | 21:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/05 23:50 | |

ひゃー^^)大きくなりましたね~♪可愛い可愛い♪
いや~しかし・・・ドスドスとはwwww

ひそやかに・・・うさぎさんを家族に迎えようかと思ってましたが・・
成長がはやいのね^^;))我が家も、なっつくんがキュンキュンしちゃうかな~
あっ・・・先日、うさぎさん見たときドン引きやったなぁ~^^;)
やっぱり!まりあちゃんがしゅきですーーーーbyなっつ

| 豆日和 | 2014/06/06 10:45 | URL | ≫ EDIT

う~~かわいすぎ♪
あんこのお友達にうさぎっていう手もありかも♪
でも絶対に絡めないだろう・・・。
実家のフェレットにもドン引きでちっとも近づけなかったからなぁ。

まりあちゃん、ある意味大物・・・
あ、大物のありす姉さんの姿が見えませんが。
きっとるるちゃん同様さほど興味なしだったのでしょうね(笑)

| えみり~ | 2014/06/06 11:35 | URL |

かわい~ぃv-343
うさぎのるるくん、おっきくなったのですね~
どすどすって・・・そらをみてるようです・・・(汗)
まりあちゃん、はやく仲良くなれるといいね!

| あんちゃん | 2014/06/07 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/07 22:41 | |

一つ目の鍵コメさんへ

今日はありがとうございました^^
そして、お天気と予定がうまく合いますように!

| こあら | 2014/06/07 23:39 | URL | ≫ EDIT

豆さんへ

うさぎの成長が早いのかどうか本当はよくわからないんだけど
1ヶ月会わない間に確実に大きくなっていました。
と言っても、ありまりよりも多分体重は少ないと思うんですけどね。。
毛がもふもふしている分、余計に大きく見えるのかもしれないです^^;
走るときに後ろ足メインで進むから、ドス、ドスって感じなんですよね~

わんこも可愛いですが、ウサギもホント可愛いです~
それを必死においかけるまりあもまた可愛いですが。笑
豆家でもいかがですか~(*^_^*)

| こあら | 2014/06/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

ご実家にフェレットがいるんですね。
最近は飼われてる方もたくさん見かけるようになりました。
わんこ同様にリードをつけてお散歩している姿はホント可愛いですもんね♪

あんこちゃんはドン引きなんだ~
まりあの押せ押せを半分分けてあげようか?笑
ありすは、ドン引きというより全くの無関心。
そこにいるのかとも言わないの。
目の前を駆けて行こうが、上に乗られようが全くの知らん顔。
よくもまあそこまでスルーできるなって、逆に不思議になります^^;

| こあら | 2014/06/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

ありがとうございます^^
娘のところにいる子なんだけど、とっても可愛いので
るるカテゴリを作ったくらいです。笑
今後とも成長を見守ってやってくださいね~

| こあら | 2014/06/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

最後の鍵コメさんへ

覚えていてくださってありがとうございます^^
今日は何かとバタバタしていて、やっとアップすることができました。
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ~♪

| こあら | 2014/06/07 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1048-0fe82fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

