PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイートなショコラやってきました♪

5月の吉日(と言っても、本当は娘2号がお休みの日)。

P5220076.jpg

待ちに待った、ピンクのうさちゃんがやってきました

P5220069.jpg

CMで見たときから、可愛いなぁ~と思っていたラパン・ショコラ。

Lapin.jpg

内装も女子が歓びそうなデザインが満載
でも可愛いだけじゃなくて、イマドキの車だけに燃費もすっごくいい

P5220061.jpg

今まで、車は乗せてもらうものだった娘2号。
ドキドキの初乗りだったけど、免許を取って時間が経っているからか
母は娘1号のときほど緊張しませんでした~(* ´艸`)

初物に弱いまりあさんです

初物に弱いまりあさんも最初は緊張してたけど、そのうち寝てたので
乗り心地は悪くなかったのだと思われます。たぶん。
これからは、おねーちゃんにいっぱい遊びに連れて行ってもらおーね

そう言えば、同じとき に購入を決めた遊べる軽は意外と早くて先月の中旬が納車でした。

P5220087_20140526193521623.jpg

しかしがら、こちらには一切興味がないのよねぇ。。。(・ ε ・)






関連記事

| 日常 | 19:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー^^)可愛い♪娘ちゃんにピッタリだわー♪
燃費もいい・・・羨ましすぎっ!!(豆も欲しいわ~っ・・・可愛くないからダメか・・・もーзー;))

娘ちゃん~ありまり&母つれて遊びに来て~お美味しいもの食べにいこう~^m^)

| 豆日和 | 2014/05/26 19:37 | URL | ≫ EDIT

いいなあ・・・新車!!
かわいいですねv-238
いっぱいこれに乗ってお出かけできますねv-237

| あんちゃん | 2014/05/27 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/27 22:34 | |

改めまして…

5月16日の名無しさんは…わたくしです。
すっ…すみません(汗)

車か~いいなぁ…新車♪
私も、ずっと軽を載ってましたが 去年 ローンが辛くなり おさらばしちゃいました

なので 自分用の車じゃなくて 家族用…これまた デカイ(涙) で仕事に出勤してましたが 一念発起して 原付き購入。 生まれてはじめて載るので 友達に特訓して貰って(旦那はバカにするので意地でも頼まない…)
ヒヤヒヤしながら走ってます。

| シュウアイス母 | 2014/05/28 06:52 | URL |

豆さんへ

最近の車はどれも燃費がいいですね。
軽でも馬力もあるし、居住性もうんとよくなってた♪
娘もちょっと可愛すぎるかも・・と思っていたようだけど
実際は程よい甘さに抑えられていて、いい感じの可愛らしさでした。

あ、娘と関西!?
うーん・・田舎者×2で危険度2倍になるわ~(・_・;)

| こあら | 2014/06/01 21:00 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんさんへ

新車はホントいいですね~♪
最近のは軽四も性能アップしてて、ホント羨ましいです^^
お出かけしたいですね~

| こあら | 2014/06/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ラパンはフランス語でウサギの意味らしいですから^^
ウサギ大好き娘にはぴったりですよね~♪
大抵ハンドルやグリルに会社のマークみたいなのが入ってるけど
ラパンはそこが全部ウサギのマークなのよ~
どんだけウサギ押しなんだって感じだけど、そこも決め手の一つだったみたい。

おー!マジですか♪♪
あとでお返事に伺います~

| こあら | 2014/06/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

シュウアイス母さんへ

やっぱり~♪実はそうじゃないかと思っておりました^^
本当にお久しぶりです!
実は少し前にどちらかのブログでお名前を拝見していて
お元気にされてるんだなぁって思ってたんです。
なので、なんとなくそんな気がしていたんですよね。
でも、ちゃんとわかってすっきりしました。笑

原付!怖いですよね~(>_<)
結婚したての頃、主人がバイクを持っていたので
私も何回かそれに乗ったことがあるんだけど
怖くてスピードが出せなかった(30キロくらいで走っていたような・・)
記憶があります。
結局転んだことがきっかけで(そんなスピードじゃ転ぶのも当たり前)
乗るの止めてしましました(-_-;)
シュウアイス母さんもお気をつけて!

| こあら | 2014/06/01 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1045-64c23da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

