PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目的はおニューなデッキのお披露目・・・だったよね?汗

遠路はるばる来てくれたお友達と何もないありまり町を散策した日の午後。
すいすい~と車を走らせて、砂の国へと到着

P5040146.jpg

またまたやって来ましたcolon邸。
えっと・・5月ですが、今年に入って早や3度目の訪問です。
(遠慮のカケラがこれっぽちもないこあら家)

この日はパパさん作のデッキが完成したとのことで、お披露目会が盛大に執り行われました~(^^)v

P5040161.jpg

こんなステキなデッキを全て一人で手作りしちゃうんだから
器用と言うか、マメというか、ホントかっこいいっ
因みにこちら、とっても速乾性に優れた材料を使用されているため
チッコしてもお水で流したらあっという間に乾いちゃうのだとかますます素晴らしい!
(だからと言って、チッコし放題というわけではありませんが)

そんなステキデッキがあるんだもん。

P5040152.jpg

やっぱり、焼いちゃうよね~

でもって。

P5040153.jpg

飲んじゃうよね~笑

わんこたちだって。

うまうまバンザイ!

うまうまいっぱいいただいてご機嫌さん
飼い主たちも、楽しく美味しくお腹いっぱいいただきました。

〆には。

うまうまバンザイ!飼い主も。笑

こーんなに上等なステーキまでもいただいちゃいちゃって、なんて贅沢
一口食べて、思わず「メシ!」と言いたくなる旨さでございました。

そしたらね。

P5040222.jpg

本当にご飯出てきましたよ~いたれりつくせりのcolon邸、改めcolon亭。笑
美人女将は気の利く働き者です

泣いたり笑ったり内緒話をしたり、まるで修学旅行の夜のようなトークを繰り広げながら
いつものごとく夜はどんどん更けていき。

P5040233.jpg

ひとんちなのに出すもの出して(こっちゃんゴメン)ぐっすり眠るありす姉さんでした。

そんなこんなのうちに、気づけばここちゃんが起き出す時間!?
と言うことで、いそいそと家路につきました。

美味しく楽しく過ごせたことはもちろんですが、このところ持病が悪化していたこっちゃんが
みんなと一緒にご飯を食べて、みんなと一緒にわらわらして
美声その他諸々(笑)までも、惜しげもなくカミングアウトしてくれたことが何よりも嬉しかった
(本犬にとっては不本意だったかもしれないけど)
今の状態が少しでも長く続くことを心より願っております~
ありがとうございました


《colonママへ》
せっかっく「こっちゃんを可愛く撮る方法」を伝授してもらったのに、今回も全滅だった(>_<)
やっぱ夜は難しいね





関連記事

| お友達 | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー♪
あぁ、そういえばそういう名目でしたっけ?( ̄ー ̄)ニヤリ
お忙しい中来てくださって心から感謝申し上げますm(__)m
引きこもりファミリーにとって、こんなに嬉しいことはありません❤
なんのお構いもできませんですが
またいつでもおいでくださいませね~(*´∀`)
今度は、いつかな? 岩ガキシーズンかなwww

そして、いつか・・ありまり町にも行きたいなぁσ(*´∀`)エヘッ♪
こっちゃんが遠出&できればお泊りできるように
頑張りやす!!

| colonママ | 2014/05/09 22:34 | URL |

colonママさんへ

ですです!
デッキのお披露目楽しみにして行ったのよ~
なのに、そのわりに使える写真撮ってなかったというね。爆
しかも、なっつくんが全然写ってなかったし・・
あとで本当にブログ書く気があったのかどうか・・(-_-;)

はい~♪もっちろん~岩ガキ行く行く(*^^)v
でもって、今度は朝までトーク?お泊りさせてね~
って、今年何回行く気なんだろう。。。爆

そうだね~2時間あれば来れちゃうから
こちら方面へも是非お出かけください♪
ただし!くどいようだけど、何もないことはご承知くださいませ。笑
こっちゃん、早く元気になーれ☆

| こあら | 2014/05/11 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1039-1543e507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT