PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップまつりへゴーゴー♪

好天に恵まれたGW後半。
いろいろ行事もあったのですが、お出かけもちょこっと楽しみました



70万本のチューリップがまさに見ごろ
こちらのチューリップ園には何度か訪れているけど
こんなにいい時期に行くことができたのは初めてだったかも~

P5020135.jpg

チューリップってほんと可愛い

P5020218.jpg

その可愛らしさをどう表現したらいいのか模索したものの。

P5020234.jpg

結局、シャッターをきってみるだけになってしまいました。汗

P5020199.jpg

しかもあまり時間がなかったので、若干不完全燃焼気味

P5020114.jpg

2わんの写真も少なめで

P5020121.jpg

しかも気温がどんどん上昇して、気付くとぶっさ~なお顔になってたり

P5020131.jpg

来年はもうちょっと早い時間に出かけたいな。


【おまけ】
この日、初めてのお出かけだったるる。

20140507140335.jpg

人気独り占めでした




関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チューリップやっぱ可愛い~~~^^)
世羅よね?
うん!来年は早い時間に行こう!そうしよう・・・・
高速SAで、車中泊にて待つわー(笑
・・・夏の早朝撮影もヨロシクデス~v-299

るるくんとも・・・戯れてみたい~
豆ズはどう思うんだろうか・・・・?!


| 豆日和 | 2014/05/07 15:36 | URL | ≫ EDIT

世羅行かれたんですね~!
やっぱり綺麗だったでしょう。
しばらく行けてないので来年は行きたいなぁ~。
豆さ~ん 世羅集合しますか~?

| チョコママ | 2014/05/07 20:09 | URL |

豆さんへ

世羅です~♪
GW中はかなり混雑するので、早朝か夕方がオススメだと思います。
今までは早朝に行ってたんだけど、今年は平日に行ったので
空いてたけど暑かった^^;
来年はご一緒できたらいいですね~♪

るるは・・ほとんど害がないので、ありすはほとんど気にしていません。
でも、まりあは気になって仕方ないみたいなんでどうなんでしょうね。。
なっつくんやここちゃんの反応、私も気になります。

| こあら | 2014/05/08 19:57 | URL | ≫ EDIT

チョコママさんへ

はい~いい感じに満開になってて、楽しくお散歩&撮影が楽しみました♪
2日に行ったので、空いてたのもよかったです。
休日だと駐車場に入るだけでも大変ですもんね。
来年は是非みんなで散策しましょう~(*^^)v

| こあら | 2014/05/08 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1037-c7c9f9b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

