PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

材料費は0円

こう見えて(え、見た目通り?汗)子供の頃から牛乳が得意ではない母です。
なので、父や娘にたくさん協力してもらって。

P4260001.jpg

全部で24本分。

それをちまちま頑張って。

P4270012.jpg

なんとか形にしました

押入れの奥で眠っていたキルトの布でくるんで。

P4290004.jpg

おめかししたら完成

この牛乳パックの椅子、そこそこ強度もあって小さい子が座るのにちょうどいい高さ。
娘が幼稚園の頃に流行って、バザー等の目的でよく作っていたなぁ(*´∀`*)

そんな遠い記憶を今回呼び起こした理由は。

P4290013.jpg

わんこのお手入れ台として使いたかったから。

市販品は高さや大きさが合わなかったり、いいなと思うと高価だったりで
なかなか気に入るものがなかったんです

P5010018.jpg

いい感じで使えそうです(●´∀`●)ノ

でもって、時々はちびっこ母の踏み台としても活躍してくれます。笑








関連記事

| ありまり | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1036-e98b3e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT