PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気玉を届けに行ったはずが逆にもらってきてしまった・・

母娘(二本足の方も毛むくじゃらの方も)共々仲良くさせてもらっている
お友達のcolonちゃん。(必殺リンク貼り返し!笑)

P4190012.jpg

体調を崩していると聞いて、お顔を見に行ってきました。

点滴による集中治療を終えたばかりだったけど、その美貌は健在。
いつも通りの可愛い姿でお迎えしてくれました~

P4190448.jpg

多少入院によるショックは見え隠れしていたものの
想像より全然元気だったので安心したよー

娘2号の傍で甘えるこっちゃん。

P4190030.jpg

うっかり、すやすや?

母がなでなでしていても。

P4190468.jpg

ついつい、おフネを漕いでいたり

やっぱりお疲れなのよね・・(当たり前)
早くお暇しなくちゃと・・口では言いつつも。

P4190039.jpg

居座りすぎー
(colon家の方々本当に申し訳なかったですっ)

P4190476.jpg

表向きは今までと何一つ変わらないこっちゃん。
だけど、見えないところで病気と闘っているのも事実。

P4190470.jpg

でも、シニアだから・・持病があるから・・と言い訳をすることもなく
真正面から向き合っているこっちゃんとご家族の姿を見ると、こちらが励まされる思いでした。

一度奇跡を起こしたこっちゃんだから、まだまだ底知れないパワーが潜んでいるハズ!
また、一緒に遊ぼうね


今回、colonママから「こっちゃんを可愛く撮る方法」を伝授してもらった娘2号。
(特に2枚目なんかはcolonママが撮ったみたいに可愛いでしょ~)
とってもいい出来だったので娘2号の写真を織り交ぜてお送りしました。
次は母もそのテクニック使わせていただきます!(また行く気満々。爆)





関連記事

| お友達 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー♪
先日は、元気玉を直入れ(笑)ありがとーーぅ!!
こっちゃんも我々飼い主も、とっても嬉しかったです❤
あ、こっちゃん元気です(笑)。

あらら、まりあがマグロだったのね・・
お子ちゃまはたまごかと♪~(´ε` )

とってもかわゆー❤に撮ってくれてありがとねー(ノ´∀`*)
次回もこっちゃんの撮影時には『ハイキー』よろww

また近いうちにお会いできますように。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

| colonママ | 2014/05/01 17:01 | URL |

colonママへ

こちらこそ突撃お宅訪問、毎度毎度快く迎えてくださり感謝しています。
あの後、こっちゃんを疲れさせてはいないかと気になっていましたが
検査結果の数値が落ち着いてきて本当に嬉しく思います!
やっぱりこっちゃんはタダもんじゃないねー
計り知れない強さを隠し持ってたね^^

またかわゆしお顔が見れることを楽しみにしています♪
カメラの設定も頑張ります。笑

| こあら | 2014/05/03 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1035-1ebbb323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

