PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の新入りくん

昨年の春から一人暮らしをしている娘2号。
先日、可愛いバッグを抱えて帰宅しました。

P4230002.jpg

娘が帰ってくるといつも大喜びの2わん。
だけどこの日はちょっぴり様子が違って、バッグの中が気になって仕方ない様子。

それもそのはず。
バッグの中には。

P4230007.jpg

小さな小さなうさちゃんが!なんてかわゆす

解消されることのない仕事のストレスや、不規則な生活リズムにより
日々潤いを求め続けていた娘2号。
この度、ホーランドロップの男の子を迎えることになりました

P4230028.jpg

2月28日生まれで、お名前は「るるくん」。
まだ赤ちゃんなので、チャームポイント(になるであろう)のロップイヤーは片耳立っています。

緊張しつつもご挨拶を終えたあとは、家の中を自由に探検するるる。(なかなか大物)

るるの大冒険

その様子が気になって仕方のないまりあは、ずっと後を追いかけては質問攻め

P4230046.jpg

すっかり困惑気味になったるるは、ベビーゲートのわずかな隙間から脱走。

P4230055.jpg

なんてちっこいんだ
と同時に、おちりフェチの母としてはこの丸っこいしっぽが可愛くてたまらん!笑

P4230117.jpg

始終押せ押せのまりあさんにお疲れ気味のるるでした。

そんなわけで、今後ともありまり同様るるもよろしくお願いいたします

蛇足。
るるの全てにおいて興味津々のまりあに対して、ありす姉さんはいたって無関心。
始めこそ気にしていましたが、その姿を確認するや否やドームに入り込んで
おねんねされておりました。
さすがとしか言いようがありません。。。(^_^;)







関連記事

| るる | 12:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ〜(≧∇≦)何なの?!この可愛さはぁぁぁ!
こんなにカワイイうさちゃん、初めて見たわ♪♪
ナデナデしたい衝動に駆られてしまった(笑)
一目でるるくんのファンになっちゃいました。
ありまりちゃんは勿論、可愛い子揃いでパラダイスだね(*^^*)

| yuka | 2014/04/28 11:01 | URL | ≫ EDIT

うわ~~かわいい♪
うさぎもいいわ~~。
きっとあんこみたいに「ご飯!」「おやつ!」「なでれ!」
な~~んて言わないんだろうなぁ(爆)

それにしてもありすちゃん・・・大物すぎ。
うちだったら絶対逃げ惑うなぁ。

| えみり~ | 2014/04/28 13:39 | URL |

yukaさんへ

いつもありがとうございます^^
本当は娘もわんこをお迎えしたかったのですが
仕事があまりに忙しくて、寂しい想いをさせてしまうことになるので
ウサギにしたようです。
とは言っても、小さいころから大のウサギ好きだったので
本当に嬉しそうでした。
初めてのウサギとの暮らしでわからないことばかりだけど
毎日が新しい発見ばかりでとても楽しそうです♪
生き物はホントいいですね~自然と笑顔になれます。

| こあら | 2014/04/30 20:38 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

ね~ウサギも可愛いですよね^^
どんなご飯を食べるんだろう?とか
トイレはどうするの?とか
表情や感情はあるの??とか
とにかく全てが新鮮で面白いです。
そして、ウサギもヘソ天で寝るんですって!
でも、確かに文句は言わないだろうなぁ。。。
ただ鳴き声はあるみたいなんですよね。
娘もまだ聞いたことはないって言ってましたが。

私も娘もありすの無関心さには驚きました~^^;
強い子に育ってくれました。笑

| こあら | 2014/04/30 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1032-19a87b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

