PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきありっ!?

いろいろあって少しご無沙汰してしまいましたm(__)m
でも、おかげさまで母もわんこも元気にしておりますのでご安心ください~
(前科があるのでご心配いただいていた方には申し訳ないです)

そんな本日は、アップしようと下書きのままになっていた記事から

少し前に、フライパンを新調いたしまして。

DSC_0350_20140423150719927.jpg


ノンオイルでふっくら綺麗に焼けるので。

P4160063.jpg

ホットケーキがマイブーム

P3080061.jpg

もうすぐ1歳を迎えるそーたも大好きで、お手手に持って上手に頬張ります。

P3080092.jpg

そんな様子をじっと見つめるありすさん。
あの手この手でプレッシャーをかけつつ、様子を伺ってるなぁと思ったら。

P3080077.jpg

隙を狙ってぱくりっ!
強引なありすにびっくりでした

因みにまりあは、そーたの傍には近寄らずひたすら娘1号に直訴していました。
こんなところにも性格の違いが出ます。








関連記事

| ありまり | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い〜

こあらさん こんばんゎ
お久しぶりです〜♪

そーたくんもありすちゃんも可愛いすぎます〜(*´艸`)キャ
これぼくのー! なお顔が想像できて
笑っちゃいました♪

なかなか優れモノのフライパンですねぇ
ホットケーキと言うよりも
見た感じ パンケーキっぽくて
凄く美味しそーですー(^-^)

| 奈知か~ちゃ | 2014/04/27 00:28 | URL |

奈知か~ちゃさんへ

こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m

ありがとうございます^^
そーたも1歳を目前にして、いろいろ発達して
最初の頃はありすにホットケーキを取られても知らん顔だったのに
最近では、食べたれたらなくなるということがわかったみたいで
取られると泣くようになってきました。
そのうち攻防が繰り広げられるようになるかと思うと
楽しみで仕方のない私です。笑

そうなんですよ~
ホットケーキのみならず、安いお肉も柔らかく焼きあがるので
とってもいい仕事してくれています。笑

| こあら | 2014/04/27 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1031-7d1d88a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

