PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見BBQ@2014桜

しつこく残っていた桜もそろそろ終わりに近づいてきたありまり地方。
(あんなに楽しみしていたのに、しつこくっていうのもどうかと思いますが)
と同時に、しつこくアップし続けていたありまりブログのお花見記事もやっと終わりです。

春の嵐が大暴れだった4月初めの日曜日。
天候にやや不安を感じながらもお花見決行。

P4060006.jpg

数日前に姪っ子と行った同じ公園だけど、今度は川沿いの少し開花の遅い方へ。

P4060009.jpg

背景ぼかし過ぎて、桜がよく見えませんが(汗)

P4060065.jpg

午前中は時々黒い雲が出て、あわや撤収か!?と思わされた場面もあったけど
基本的にお天気は回復傾向で、青空が出るとぽかぽか~

お花見BBQin酒津公園

だけど、川沿い。
風が吹くとやっぱり寒くて、寒がりありすさんはカートイン。
そして、カートの中から食べ物の催促をしておられました(さすが)

P4060056.jpg

そして若い方たちは。

娘1号fam.

天候なんておかまいなし(^_^;)

1030824.jpg

なんだかんだ賑やかで楽しいお花見でした

P4060232.jpg

来年もたくさんお花見が楽しめますように


【おまけ】
見ててしあわせな気持ちになったので、思わずパシャ

P4060257.jpg

ピカピカのランドセルと桜はよく似合いますね(*´∀`*)





関連記事

| おでかけ | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや?

なんとなく見覚えのある景色のような。

| 光 | 2014/04/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/18 17:52 | |

光さんへ

四季を通じて居心地のいい公園です。
でも、桜の季節は特に好きです(*^^*)

| こあら | 2014/04/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
来年は一緒にお花見したいね~
それとも、お花撮影会リベンジ?(*^^)v

| こあら | 2014/04/22 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1030-83909e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT