PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューカフェ誕生☆

いつもお世話になっているペットショップdoggardenさん
先日開店5周年を迎えられました
と、同時に新たにカフェスペースがオープンしました☆(≧∀≦*)ノワーイ

doggarden@cafe.jpg

わんこと一緒に利用できるお店がほとんどない超ド田舎のありまり町。
オープンの話を聞いてからずっと楽しみにしていました

P4070007.jpg

店内にも席はありますが、いいお天気だったので外のウッドデッキで。

P4070026.jpg

平日ということもあり、貸切状態。
周りをぐるりと囲ってあるので、わんこもそーたも自由にさせてもらいながら

カフェメニュー

メニュー数は多くないけど、めちゃめちゃボリューミーで美味しかった~っd(´ω`*)
おかげでデザートのケーキが食べれなかったのが残念

わんこメニューもいただきました。

わんこめにゅー

すごく美味しかったみたいで、2わんともあっという間に完食

P4070066.jpg

迷子札とクッキーのお土産もいただきました。

P4070021.jpg

いつも前向きで、新しいことに挑戦するオーナーさん。
トリミング技術はもちろん、わんこのことをいつも最優先に考えてくださる素敵な方です

ありまり地方、山と川しかないけど(爆)
こちらに来られる際には是非お立ち寄りください~







関連記事

| おでかけ | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
ドッグガーデンさんカフェスペースオープンされたんですね~。
例の下見の時お邪魔してみますね。

| チョコママ | 2014/04/07 22:35 | URL |

チョコママさんへ

5日がオープンでした^^
例の件の日、ランチをお願いしようと思っているんです♪
下見にはいつ行かれる予定ですか~
都合がつけば私もご一緒させてもらおうかな♪

| こあら | 2014/04/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
気持ちよく美味しく楽しくしていただけるように
がんばっていきますね、
頑張り過ぎないようにゆるさも笑取り入れていきますね、、、、笑

| doggarden | 2014/04/10 11:39 | URL | ≫ EDIT

doggardenさんへ

こちらこそありがとうございました^^

カフェ、待ち望んでいたのでとっても嬉しいです♪
ケーキ食べ損ねたので、また寄らせてもらいますね!
ゆるゆるがいいと思います~

| こあら | 2014/04/10 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1027-eaf57c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

